個包装の化粧水

f:id:pomuko23:20210620211846j:plainf:id:pomuko23:20210620211855j:plainf:id:pomuko23:20210620211906j:plainf:id:pomuko23:20210620211914j:plainf:id:pomuko23:20210620211923j:plain


今回ご紹介させていただくのはGREFAS ROYAL エッセンスローションです。

箱の中に90包入っており、1日1袋使用です。

まずびっくり!化粧水が個包装になっている!

個包装の化粧水ってトラベル用やサンプルの化粧水のイメージだからしっかり毎日使うのに個包装って不思議な感じ、、、

というか贅沢な気がする笑

でも衛生的には◎!毎回使用する時に開けるから常に清潔でいられるから素敵^_^

私は夜の化粧水にこちらを使用しました。

使用感のレポ。

まずテクスチャーはさらさら。全然ベタつかずスッキリした感じ。これからの季節には向いてる。

そして匂いはバラの匂いがします。バラの入浴剤の匂いに似ていて、すごく贅沢でしあわせな気分になれます笑

実際顔に塗ってみるとサラサラして伸びがいい感じ。サラサラしているから肌にすーっと馴染んでいく感じかな。ただ保湿目的でドロドロした濃厚化粧水が好きな方には物足りないかも。

そういう方はプレ化粧水として使ってもいいかもね。

肌が整う感じはする!

その後私は美容液とかクリームとかつけてるので、保湿は気になりませんでした。

単品使いだと保湿は厳しそう、、、


個包装になっているので旅行の時に持ち歩き出来るし、かさばらなくてコンパクトだから洗面台の所に置けるのは私にとってプラスポイントでした!


https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_90