オールインワン

f:id:pomuko23:20210709174429j:plainf:id:pomuko23:20210709173419j:plainf:id:pomuko23:20210709173432j:plainf:id:pomuko23:20210709173442j:plainf:id:pomuko23:20210709173459j:plain


今回ご紹介させていただくのはまごころオールインワンジェルになります。
これ1本でスキンケアが完了するオールインワン化粧品になります。

私は忙しい朝とか疲れてすぐ寝たい夜にオールインワンをよく使うので当選した時はやったー!と嬉しい気持ちになりました。

オールインワンは絶対1つは持っておいた方がいいと思うスキンケアです!笑

朝とか超時短にもなるし、ほんとオススメ!


早速レビュー。
まず見た目がアスタリフトのジェルに似ていると思いました。色も形もすごく似てる!

中身は赤色。スパチャラがついていて1回分をスパチュラでとって使います。スパチュラだから衛生的ですね。
匂いは化粧水の匂いがします。笑
なんていうんだろ?いい匂いです。笑
ジェルですがテクスチャーは少し硬め。
硬めというより弾力がある感じ。これもアスタリフトと似てる。スパチュラでとった部分は少したつとなかったようにジェルが馴染みます。再生機能?みたいなのがあります!
肌に使用して思った事は浸透力がかなりあります。ジェルが肌に飲み込まれていく感じで、あっという間になくなってもっちり。自然に吸い込まれていくようで、ベタつきは全くありません。私が好きなテクスチャーです。ベタつきがないのにしっかり保湿されている感じ。
夏はこれだけでOKだけども冬は物足りないかな?
サッパリ派のスキンケアをお探しの方にはピッタリの商品です^_^
保湿を重視する方はこれプラスクリームでフタをするのがいいかも。

私はこれプラスクリームでスキンケアを終わらせていますが翌朝肌がふっくらするのでオススメです。

時短にもなるし、忙しい人達の味方ですね^_^

これから毎日使い続けてみようと思います。
ありがとうございました。