美味しいコーヒー

f:id:pomuko23:20210721074310j:plainf:id:pomuko23:20210721074328j:plainf:id:pomuko23:20210721074344j:plainf:id:pomuko23:20210721074403j:plainf:id:pomuko23:20210721074413j:plainf:id:pomuko23:20210721074423j:plainf:id:pomuko23:20210721074432j:plain


今回ご紹介させていただくのはグアテマラ アンティグア ジャスミンになります。
コーヒー毎日飲むから嬉しい⭐︎

早速レビューします。
1袋で届きましたが、たくさん入っているので結構ずっしりしています。
中はコーヒー豆がたくさん入っています。
開けた瞬間にコーヒーのいい香りがして、幸せな気分になりました^_^
コーヒー豆1粒1粒も綺麗な茶色をしていて、いい香りがします。
グアテマラのコーヒーはやっぱりいいですね。

我が家にあるコーヒーミルで挽き、お湯を入れると美味しそうなコーヒーが出来ました!
お湯を入れる時もコーヒーのいい香りがふわっとして期待は高まります^_^
やっぱり香りがいい!
1口飲んでみて美味しい!となりました。
コーヒーの味自体も良いし、コーヒー以外の他の味が全くしないのでコーヒー自体を存分に味わえます^_^
コーヒーの苦味の中にもコク?というか深い味わいがあり味も濃厚?というかしっかりしています。
なんて言うのかな?安いコーヒーとかだと、味も薄いし、苦味とか色々違う味が邪魔しているものとかあるんですよね。
やっぱりコーヒーは本当に1つ1つ商品によって味が違いますね。
たくさんコーヒー豆が入っているので、毎日飲んでも余裕で1ヶ月以上はもちそうです。
夫婦で毎日朝コーヒーを飲むのでこのコーヒーを飲んで朝から幸せな気分になりたいと思います^_^
ありがとうございました。

https://www.cafe-iori.net/item/A21/