スッキリドリンク

f:id:pomuko23:20210723102055j:plainf:id:pomuko23:20210723102107j:plainf:id:pomuko23:20210723102120j:plainf:id:pomuko23:20210723102136j:plainf:id:pomuko23:20210723102201j:plain


今回ご紹介させていただくのはセラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)になります。
お試しセットなので3日分になります。
早速レビュー。

青パパイヤなんて馴染みがなかったのですが、なんと食物酵素の王様として知られているとの事。酵素の王様とかすごい!
酵素は身体に必要だとは思っていますが、何に酵素が含まれているかとか、1日にどのくらいとかあまりわからないのでどうしたらいいか困っていたんですよね。
これはそのままでも飲めるし、水や炭酸などで割って飲む事も出来るみたいなので私は炭酸水で割って飲む事にしました。
色はほぼ透明ですが、少し色がついてるかな?
画像ではわかりづらいですが少しオレンジっぽいお色です。
匂いはお酢のようなミントのようなスッキリした匂いがします。
液体状なので溶かしたりしないので、すぐに混ぜて飲む事が出来ます^_^
味はミントのようなお味です。私は炭酸水で割って飲んでいたのであまりしっかりした味はしなかったけど、そのままだとミントの味と香りが口の中に広がると思います。
薄味が好きな私は炭酸水で割って飲む方が好きです。
翌朝起きてすぐにトイレへ。
スッキリ出す事が出来ました^_^
これも青パパイヤのおかげかな??
便秘に悩んでいる方は試してみた方がいいと思います!もしかしたら便秘が改善するかも??
味も美味しいので続けてみようと思います。
ありがとうございました。