うるつや髪

f:id:pomuko23:20210725122601j:plainf:id:pomuko23:20210725122620j:plainf:id:pomuko23:20210725122639j:plainf:id:pomuko23:20210725122657j:plainf:id:pomuko23:20210725122722j:plain


今回ご紹介させていただくのはTricore(トリコレ)温感生トリートメントになります。
温感生トリートメント?初めて聞くので楽しみです♪
早速レビュー。
パッケージはシンプルな黒いパッケージで、先がとがっている形になります。
珍しい形のトリートメントですね、スカルプケアみたい。押すとその分出てくるタイプになるので量を調節して使います^_^

においはサロンのトリートメントのいいにおいがします^_^このにおい好き。


そのまま頭皮と髪の毛につけてみました。
つけた瞬間徐々に温かくなってきます。気持ちいい!

私はマッサージしながら毛先にはトリートメントをつける感じでやってみました。

サロンでのスカルプケアみたいな感触で、頭皮もスッキリします。これなら美容院に行かなくても自宅でケア出来そう^_^トリートメントしてから少し時間を置くともっとしっとりしてサラサラな髪になります^_^


この御時世なので、あまり美容院にも行けないので自宅でこの気持ち良さが味わえるトリートメントはありがたいです^_^ベタベタしないので洗い上がりもスッキリするし、これはオススメ!
トリートメントを流した後は髪の毛がしっとりサラサラになりました。
私は乾かすとボリュームが出て広がるのが悩みですが、このトリートメント後は乾かしてもしっとりしていて髪の毛がまとまりました!すごい。
そしてサラサラになったので、1回のトリートメントでここまで効果が出るのは嬉しいです^_^
特別な日の前や疲れた時に使用しようと思います。ありがとうございました。


https://lp.aster-one.com/lp/tricore_tb_mv/?ad_code=tcets&argument=yVO6tnYt&dmai=tcets03