リングメンテアイ

f:id:pomuko23:20210727214929j:plainf:id:pomuko23:20210727214947j:plainf:id:pomuko23:20210727215003j:plainf:id:pomuko23:20210727215024j:plainf:id:pomuko23:20210727215039j:plainf:id:pomuko23:20210727215048j:plain



今回ご紹介するのはリングメンテアイ。

目の下やほうれい線専用のパックです。


まず、ヒアルロン酸よりもっと浸透!さらに保湿!というフレーズに惹かれました^ ^


箱は白と水色からなる爽やかなカラーでした。

箱もコンパクトなので扱いやすい。

中身は1セットずつ個包装になっているので衛生的です。

個包装じゃないと使ってるうちにどんどん乾いていくような気がするんだよね、、、

私の使い方が悪いだけかな笑

そして持ち運びも便利だから、旅行先に持っていく時とかいいかも^ ^

旅行先でもパッと使えるし、帰りは持って帰るものないしね^ ^


匂いは無臭。私香りが強いの苦手だから良かったです。甘い香りとか結構あると思うんだけど、ずっと待ってる時甘い香りで気持ち悪くなるから匂いない方がいい。


開けてみると1セットに2枚入ってるんだけど、すごーく薄い。ペラペラしてる。

こんなので本当に保湿出来るのか??

すぐ乾きそうじゃない?

と半信半疑で試してみました。

でも裏表がないので、どっちが裏でどっちが表って確認しなくてオッケー!

あれ地味に嫌だよね笑


私は目の下に使ってみたよ^ ^

目の下に貼ると、透明で薄いからパッと見つけてるかわからない感じ。

よくよく見るとついてるのわかる。笑

薄いからつけてるの忘れそうだったわ。でも保湿はされてる感じはした!


30分って書いてあったから30分待ってみました。途中で貼ったところが痒くなってきたから剥がそうかと思ったんだけど、30分待ってみてから剥がしたらすごくしっとり。

ばっちり保湿されてる!

これで目の下のクマや小皺が目立たなくなるといいなー。

毎日使い続けてみようと思います!


https://shop.noguchi-co.com/lp/wri02/