いびき軽減

f:id:pomuko23:20210728222032j:plainf:id:pomuko23:20210728222049j:plainf:id:pomuko23:20210728222107j:plainf:id:pomuko23:20210728222120j:plainf:id:pomuko23:20210728222131j:plain


今回ご紹介させていただくのはSleepYstrip(スリーピーストリップ)になります。
これを口につけて寝るといびきやドライマウスが軽減出来るというもの。
早速レビュー。
白いテープでYの形をしています。間の部分は縦に線が入っていてそこから息が出来るようになっています。
サイズは男女兼用なのでかなり大きめな作りになります。自分の顔の大きさにあわせて端の部分を切って調整出来る様になっています。

(画像は切らずにそのままを貼ってみました。やはりかなり大きめです、、、)

男性はそのままのサイズで女性は端を切って調節した方がいいと思います。


そして口とじテープのなかでも、おそらく最強レベルに強い粘着力です!少しくらいでは全然とれません。もちろん医療用テープではありますが、毎日だと若干肌荒れを起こしやすいように感じます。まずは様子を見てみた方がいいかも。(私は大丈夫でした)

外す時が結構痛かったです。泣

でもこれだけきちんとくっついてくれるので、寝返りをうっても外れないと思うので睡眠中しっかり効果を得られそうです^_^


私は普段口を開けて寝ているらしく、朝には口がカピカピに乾いています。笑
この商品を使ってみると翌朝いつもみたいに口がカピカピではない!ビックリしました。

このテープのおかげでちゃんと口を閉じて寝れたんだと思います^_^

特に寝づらい訳でもなく、起きた時はつけていたのを忘れるほど違和感なく寝れました。
主人はいびきがうるさいので、いびきにも効くか試してみたいと思います。
今回はありがとうございました。


https://myogrowth.stores.jp