エリボ

f:id:pomuko23:20210801154558j:plainf:id:pomuko23:20210801154612j:plainf:id:pomuko23:20210801154635j:plainf:id:pomuko23:20210801154649j:plainf:id:pomuko23:20210801154701j:plainf:id:pomuko23:20210801154718j:plain


今回ご紹介させていただくのはエリボになりす。
腸活と温活が同時に出来るサプリメントになります。
早速レビュー。
まずパッケージが半分オーロラのようなパッケージで可愛い。すごくお洒落なパッケージだなと思いました。サプリメントの大きさは少し大きめかな?色は茶色っぽいお色でにおいは特にしないです。よくよく嗅ぐと独特な匂いがしますが、あまり気にならない程度です。1日3粒目安なので、私は寝る前に飲む事にしました。(同じ時間でないと飲むのを忘れてしまうので)
私は錠剤を飲むのが苦手なので3粒一気にだとちょっと喉につまる感じがあったので、2回に分けて飲む事にしました。
味は特になく飲んだ後も後味が口に残る事はなかったのでサプリメントの中でも飲みやすい方だと思います。もう少し大きさが小さければ良かったんだけど。

これで腸活と温活デビューします。笑

温活といっていますが、飲む事によって特に身体がポカポカしたりとかはありません。笑


毎日飲み続けて感じた事は、便秘気味だったのが改善している気がします^_^
これを飲み始めて3日目くらいから毎朝快便になりました^_^

身体がスッキリしている感じ!身体が綺麗になっている感じがします^_^
サプリメントはあくまでもサポート的なものになるので、頼りすぎるのは良くないですが便秘が改善されたので毎日飲み続けてみようと思います^ ^
これで便秘が改善されたらいいな♫
ありがとうございました。