しっとり肌に

f:id:pomuko23:20210907080014j:plainf:id:pomuko23:20210907080022j:plainf:id:pomuko23:20210907080033j:plainf:id:pomuko23:20210907080044j:plainf:id:pomuko23:20210907080053j:plain


今回ご紹介させていただくのは富岡シルク石鹸になります。
当選後すぐに届きました😊迅速な対応ありがとうございます💕
では早速レビュー💡
形状は固形タイプの石鹸になります🧼
とっても大きいので使い切るまで時間かかりそう💕
においはそんなにしないかなー。
石鹸のにおいが少しするくらい🧼
私は普段泡立てネットを使っているので泡立てネットを使って使用します🥰
まず泡立ちが良い😚❣️泡立て始めてすぐにモコモコの泡ができました😎手のひらを逆さまにしても落ちないくらい弾力のある泡になります✨
モコモコで弾力あるんだけど、柔らかい泡です🛁
洗顔してみると、刺激もなく優しい感じ🤩
でもモコモコ泡なので毛穴の汚れを吸着してくれている気がする🤩🤩🤩
頬と小鼻周りを重点的にクルクルマッサージして洗い流すと洗い上がりは割としっとりかな❓
泡切れも良いのですぐに泡が落ちるのも良いところ❤️
肌もしっとりするので乾燥肌さんや洗い上がりつっぱってしまう方にオススメです😍😍😍
そして気になる毛穴の汚れが落ちてる気がする😻
さすがに1回で全部綺麗にとはいかないけれど、継続したら結構綺麗になりそうな予感がします💕キャッチコピーにあるようにしっとり絹肌美人に近付けるといいな❤️
これからも愛用していきます👍
ありがとうございました😊


https://www.kinukoubou.com/SHOP/fib-yuki001.html