快眠

f:id:pomuko23:20210917080833j:plainf:id:pomuko23:20210917080840j:plainf:id:pomuko23:20210917080846j:plainf:id:pomuko23:20210917080853j:plainf:id:pomuko23:20210917080900j:plain


今回ご紹介させていただくのはウェルスリープフェイスバンドになります。

快適な睡眠をサポートしてくれるヘアバンドになります😍😍😍


ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!
http://mrsmart-neo.tv/player/?id=161-4


当選後レビュー期限が過ぎてしまったのでもう少し早く送っていただけたら良かったなと思います💦💦
では早速レビュー💡

私の家に届いたのはピンク色でした❤️優しいピンク色で可愛い❤️
生地はとても柔らかく伸縮性があります😎👍
柔らかい生地だからチクチクしなさそうです😆
同封されていたパンフレットに使い方が書いてあります💡
おでこや首、耳などにかけてツボを刺激するみたいです🥺
私はおでこにつけてみてその後に目元にずらしてからそのまま寝ました💤
普段は寝ていても夜中に起きてしまったりとか、睡眠が浅くて疲れがとれないのが悩みです☁️
これを2週間つけて寝てみました‼️
1日目から効果がありました🤣🤣🤣
まず夜中に目が覚める事がなくなり、ぐっすりと眠る事が出来ました❤️
久しぶりにぐっすり寝れて疲れがとれました‼️
2日目からあともずっと夜中に目が覚める事がなくなり、朝まで眠る事が出来ました🤣🤣🤣
これ素晴らしい‼️
ツボを刺激しながら眠る事によって深い眠りに導くのかな❓
正直思っていたよりも効果が早く出てビックリしています‼️
このフェイスバンドはシワになりやすいので使い終わった後はポンポンと伸ばしてたたんでおくといいと思います😍😍😍
これは寝る時に必須ですね🤣🤣✨
これから毎日愛用していきたいと思います♪
素敵な商品をありがとうございました😊