健康にいい

f:id:pomuko23:20210928080451j:plainf:id:pomuko23:20210928080457j:plainf:id:pomuko23:20210928080503j:plainf:id:pomuko23:20210928080513j:plainf:id:pomuko23:20210928080519j:plainf:id:pomuko23:20210928080525j:plain


今回ご紹介させていただくのはSmile Seven Teaになります。
腸内改善やデトックス、ダイエットなど様々な効果が期待出来るお茶になります🍵💓
最近話題のモリンガやサラシアなどが入っているお茶なのでとても楽しみです♫
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございました😊
では早速レビュー💡
中はティーバッグになっていました‼️使いやすいですね✨
私は急須に入れて飲みましたが、ティーバッグなのでコップでも作れます😊
色は少し薄めの茶色で、においは特にしません😎

こういうブランド茶ってもっとにおいとかキツイかなと思っていましたが全然大丈夫そうです🙆‍♀️
早速飲んでみます🍵
味は爽健美茶のような味で全然クセがなく飲みやすいです🤣普通にごくごく飲めますw

私はホットで飲みましたが、アイスで飲んだら少しまろやかになって美味しそう🥺🥺🥺

美味しい味で、これだけたくさんの効果が期待出来るのであればこれはいいかも🥰

昨日飲んでみましたが、飲んでからすぐにお通じが良くなりビックリ‼️
即効性がありすぎる🤣🤣🤣
私はよく便秘になりがちなので、こちらのお茶を継続して飲めば便秘にならないかも⁉️

1日1〜2包なので飲み過ぎには注意です⚠️

継続して飲めば、少しずつ身体の変化を感じるかもしれないですね😊

私は少しすっきりしたような気がします❤️


期待しながら飲んでいきたいと思います♪
素敵な商品をありがとうございました😊


https://www.moringa-f.com/shopbrand/ct52/