肌に優しい

f:id:pomuko23:20211019230348j:plainf:id:pomuko23:20211019230408j:plainf:id:pomuko23:20211019230418j:plainf:id:pomuko23:20211019230449j:plainf:id:pomuko23:20211019230502j:plain


今回ご紹介させていただくのはBio Face マスクになります。
肌に優しいマスクであり、繰り返し洗える立体マスクになります😷
今の時期はマスク必須なのでありがたいです❤️
当選後すぐに届きました😌迅速な対応ありがとうございました😊
では早速レビュー💡
色はホワイトであり、男女兼用みたいなのでフリーサイズになります🥰白が1番使い勝手がいいのでありがたいです😊スーツでも私服でもあわせられる👍


そしてマスクを触ってビックリ‼️生地がとても柔らかいんです❤️これは肌に優しそう❣️

縫い目が全然ないので肌に縫い目の部分とか当たって痛くなったりもしなさそうです😎😎😎
そしてよく伸びるし、3D立体マスクなので顔の大きさにあわせてしっかりフィットします😎😎😎しっかりフィットしてるのに肌に当たってるマスクの部分は擦れたりせず快適です❤️
これは確かに肌に優しいかも❤️
マスク生活だと肌荒れを引き起こしがちなのですが、このマスクならそういった心配もなさそうです😆😆私は不織布のマスクだとすぐに頬の部分にニキビが出来てしまうのが悩みだったのでこのマスクならその悩みを解決してくれるかも⁉️と期待しています🥰🥰🥰

そしてなんと‼️洗濯機で50回も洗えるんです🥺コスパも良しですね✨
何回か使用して洗ってみましたが、生地も柔らかいままで繰り返し使用する事が出来ます🥰🥰🥰

縮んだり毛玉になったりもしないので綺麗に使う事が出来ます💕
洗濯しても肌触りが変わらないのが素敵❤️
これからも毎日使っていこうと思います😘
素敵な商品をありがとうございました😊


https://store.shopping.yahoo.co.jp/tohmei/tm-m-001.html