もつ鍋

f:id:pomuko23:20220124080558j:plainf:id:pomuko23:20220124080605j:plainf:id:pomuko23:20220124080612j:plainf:id:pomuko23:20220124080619j:plainf:id:pomuko23:20220124080626j:plain


今回ご紹介させていただくのはもつ鍋になります🫕
もつ大好きでこれとっても欲しかったんですー😻😻😻

九州のもつ鍋🫕絶対美味しいやつですね❤️
当選出来てすごく嬉しいです😍
では早速レビュー💡
届いたのは2人前のもつ鍋セットでした😎
なんとシメのちゃんぽん麺もついてきました❤️
ちゃんぽん好きだから嬉しいー😆
そしてもつ1つ1つが大きくてぷりっぷりしてます♡
しかももつがたくさん入ってる💕
早速鍋にしてみます🥘
寒い時期にはやっぱり鍋ですよね〜✨
キャベツなどの野菜を入れてもつを入れてスープを入れたらもつ鍋の出来上がり😆
簡単に出来て美味しい❤️❤️❤️
もつもぷりぷりしていて弾力があって美味しすぎる😆😆😆(美味しすぎて鍋の写真撮り忘れました💦)

そんなに脂っこくもなかったのでたくさんもつが入っていましたが、くどくなる事もなくパクパク食べられました😊
そしてシメにちゃんぽんを入れてもつちゃんぽんの出来上がり☀️

ちゃんぽん麺も少し太めで弾力があって美味しい❤️

麺がしっかりスープを絡みとってくれるのでしっかり味わう事が出来ます😍👍
なぜか写真にはもつしか写っていませんが、野菜もちゃんとあります笑
これで肌もぷりぷりになれるかも💕

美味しくて肌も良くなりまさに一石二鳥❤️❤️❤️
素敵な商品をありがとうございました😊


https://item.rakuten.co.jp/lueb/10000000/