大きい玉ねぎ

f:id:pomuko23:20220204114708j:plainf:id:pomuko23:20220204114715j:plainf:id:pomuko23:20220204114724j:plainf:id:pomuko23:20220204114737j:plainf:id:pomuko23:20220204114743j:plain


今回ご紹介させていただくのは特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ 中生(なかて)品種・ターザンになります。
わー!これ何度も何度も応募してやっと当選❤️
欲しかったんです🥰🥰🥰
我が家は玉ねぎ大好きで、お味噌汁に入れたり親子丼作ったりお肉と和えてピリ辛にしたり、玉ねぎステーキを作ったり、、、🧅
毎日玉ねぎが活躍してくれています😍👍
当選出来てすごく嬉しいです❤️
当選後すぐ届きました😍
迅速な対応ありがとうございます😊
では早速レビュー💡
届いたのは段ボールいっぱいの玉ねぎ📦🧅
一つ一つがかなり大きくてたくさん入っていました😝✨
本当嬉しいー❤️玉ねぎ1つが大きいので切っても切っても玉ねぎがある状態です笑

玉ねぎは日持ちするから、たくさんあって毎日玉ねぎを使った料理が出来ます❤️


早速玉ねぎ料理を作ろうと思い、主人の大好きなお肉のピリ辛和えと玉ねぎの入っているお味噌汁を作って食べました💕
玉ねぎはとても甘く玉ねぎ嫌いな子供も食べてくれて感動しました🥺🥺🥺

うちの子は食べ物にうるさくて、少しでも自分の思っている味と違うと口から出して一切食べないんですがこの玉ねぎはパクパク食べてくれました🧅💕

次は親子丼を作ろうかなと思っています🥰

親子丼も玉ねぎ本来の甘さを引き出して美味しく作る事が出来そうで今から楽しみです♪
たくさんあるので玉ねぎを使った色々な料理が作れるので今からワクワクしています❤️
素敵な商品をありがとうございました😊