美容サプリメント

f:id:pomuko23:20220218081228j:plainf:id:pomuko23:20220218081235j:plainf:id:pomuko23:20220218081242j:plainf:id:pomuko23:20220218081248j:plainf:id:pomuko23:20220218081254j:plain


今回ご紹介させていただくのはゴールド ココーン・ビューティー チャームになります❤️
美容サプリメントはこれ1つでOK🙆‍♀️
亜鉛ビタミンB2、ビタミンB6、ビオチンなどが1つのサプリメントで摂取出来ます💊
美容系のサプリメント持ってなかったので嬉しいです😍😍❤️
当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございました☆
では早速レビュー💡
届いたのは10日分のサプリメントです。
ゴールドのパッケージがオシャレ✨
中身はオレンジ色でにおいなどは特にしないです😎1つのサプリメントの大きさも大きすぎないので摂取しやすいと思います💡
1日3粒が目安なので夜寝る前に摂取しようと思います🥺
夜寝る前に3粒一気に飲んでみましたが、大きさがそこまで大きくないので飲みやすかったです🤗🤗🤗大きいサプリメントだと飲むのも一苦労なのでなかなか継続出来ない😂💦
飲み始めてから3日目くらい?から、肌に少しハリとツヤが出てきた気がします❤️❤️❤️
なんとなく身体も軽くなって調子がいい気が💕💕💕
※あくまでもサプリメントは栄養機能食品で補助の役割なので即効性を求めたりする方には向いていないと思います。
継続して摂取し続ける事によって身体全体の調子も良くなり、綺麗に磨きをかける事が出来ると思います❤️
素敵な商品をありがとうございました😊


https://ka-now.shop/shopping/lp.php?p=teiki