犬用歯磨き粉

f:id:pomuko23:20220404093124j:plainf:id:pomuko23:20220404093130j:plainf:id:pomuko23:20220404093137j:plainf:id:pomuko23:20220404093143j:plainf:id:pomuko23:20220404093150j:plain


今回ご紹介させていただくのはミガケンデ 歯磨き粉 for DOGになります。
なんとこちら犬用の歯磨き粉セット‼️
ワンちゃんのお口のケアもこの歯磨き粉と歯ブラシのセットで綺麗になります✨

この歯磨き粉は
●研磨剤不使用
無添加
なので、歯や歯茎を傷つけないし安心して使う事が出来ます❤️❤️❤️

また着色汚れや歯垢のもとを吸着除去するので、口内環境を清潔に保つ事が出来ます👍
素晴らしい✨
さらに卵殻由来のバイオアパタイトが配合されているので、環境にも配慮されているのもこの歯磨き粉のポイントです😆😆🌷

うちのワンちゃんは歯磨きが大嫌いで、いつも歯磨きするのに苦戦するのですが果たしてどうでしょうか⁉️

まず歯ブラシは案の定嫌がり、なかなかスムーズには行きません。笑

口の中に歯ブラシを入れようとすると口を閉じたり吠えたりして嫌だ嫌だと抵抗しております。

口は全く開けてくれないので、歯の外側を頑張って磨きました🦷
頑張ったからなのか、歯磨き粉のおかげなのか歯の汚れがいつもより落ちているような気がします🌟

よしよし🤩ワンちゃんが嫌がらなければきっと

もっときちんと磨けて、もっと綺麗になったでしょう❤️


一回の歯磨きで使う歯磨き粉は少しなので全体量を考えると毎日磨いてもかなり持ちます😍🎶

そう考えるとコスパもいいかも😋🌷

歯ブラシの種類も全部で3種類あるので、自分のペットにあった歯ブラシの種類を選択出来ます⤴️

他の歯ブラシなら気に入って磨かせてくれるかな⁉️

今の歯ブラシがボロボロになったら次は違う種類の歯ブラシでまた挑戦してみたいと思います🪥❤️


そして継続して使えば結構汚れも落ちて綺麗な歯になれるかも⁉️💕
やってみようと思います😆😆🧡

素敵な商品をありがとうございました😊


https://migakende.com/product/toothpaste.html