オールインワンクリーム

f:id:pomuko23:20220404102804j:plainf:id:pomuko23:20220404102810j:plainf:id:pomuko23:20220404102816j:plainf:id:pomuko23:20220404102822j:plainf:id:pomuko23:20220404102829j:plain


今回ご紹介させていただくのは【医薬部外品】アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)になります。

シワ改善に🥰
これ一つでスキンケアはOKのオールインワンクリームになります⤴️🧡
当選後すぐ届きました🌟
迅速な対応ありがとうございました❤️

では早速レビュー💡
届いたのは黒のシンプルなパッケージでかっこいい😆💕
この見た目なら男女問わず使えますね🎀✨
中身は白っぽいクリームですごくサラッとしています🌟そして伸びがかなり良い❤️

一回あたり少量で済むので、かなり長く使えそうです💓
塗った後はベタつきがなく、結構サッパリかも🥰

サッパリしているけど、保湿はしっかりされるので起きた後も肌がしっとりしていました💡


スキンケアはサッパリ派の方にオススメです😊
そしてナイアシンアミド配合なので、シワ改善に期待大❤️
目元の細かいシワや加齢によるほうれい線が目立ってきて悩んでいたんです💦💦

それ以外の細かいシワも増えてきて本当に悩んでいたのに嬉しいです😃
このクリームを特に気になる所に重ね付けして念入りに塗り込んでいます🤗🌷

主人も一緒に利用しているのですが、ベタつきがないところが気に入っているみたいです🥺
ベタつきがないので塗った後すぐにメイク出来るのもありがたい💄
乾燥による小ジワをこれ以上増やさない為にも‼️毎日のスキンケアをしっかり行っていきたいと思います🥰✨
素敵な商品をありがとうございました😆


https://azelm.jp/