気になる口臭に


今回ご紹介させていただくのはオーラルフィトコンセントレート【お試し】1袋になります。
口臭が気になる方にオススメなタブレットになります🤭
マスク生活だと口臭が気になるのですごく嬉しいです💗
当選後すぐに届きました💗
迅速な対応ありがとうございます😊

では早速レビュー💡
届いたのはバラの絵が描いてあるピンクのお洒落なパッケージです!
清潔感があっていいですね🤭
こちらは1日4粒を目安に口の中で溶かして食べるタイプです🌸
中身は少し小さめの錠剤タイプで、グレーっぽいお色です🙌

粒が小さめなのであまり抵抗感なく食べられます😆ミンティア感覚みたいな😆
においは特にないので、どこでも気軽に食べられます💕


錠剤も大きくないので、マスクの下で食べてても全然気付かれないかも💡✨

実際にマスクの下で試してみましたが口が動かないのでやっぱり気付かれませんでした😝🤲

マスク生活バンザイ😁💕

パクッと食べた瞬間、口の中がシュワシュワとなり口内が洗浄されていく感じ❤️
とても爽快感があるので、これはハマるかも💗
歯磨きした後のようなスッキリ感があるので、出先で歯磨き出来ない時とか寝る前とかオススメ✨

お口はかなりスッキリするし、口臭も気にならなくなりました😆✨

量もたくさん入っているので、毎日使っても長く使う事が出来るのもありがたいです🤩

素敵な商品をありがとうございました😊


https://reposlabo.com/products