はちみつ石鹸


今回ご紹介させていただくのははちみつ石鹸「HONEY INGOD」になります。
大好きなはちみつ石鹸ー🍯🧼
しっとりとした使い心地が好きなんですよね💗
しかもなんとこちらのはちみつ石鹸は国産はちみつが10%も入っているんです🙄🙄
国産でしかも10%って贅沢すぎます✨
しかも無添加なんです😃
肌に良さそうだし使うのが楽しみです🎶
当選後すぐ届きました♪
迅速な対応ありがとうございます😊
では早速レビュー💡
届いたのはオシャレな箱に届いたはちみつ石鹸🍯
見た目がオシャレなのでプレゼントにもいいかも🎁
早速開けてみます😆開けた瞬間はちみつの甘い香りが部屋全体に広がります✨
美味しそうで食べたくなっちゃいます。笑
固さは普通の石鹸と同じく固いです🌟
とにかくこのいい香りに癒されるし、リラックス効果あると思います。笑
泡立ちも良くモコモコの泡がすぐ作れるのもいい感じ👍
洗い上がりはしっとりしていて肌が綺麗になっている感じ🙂やっぱりはちみつ石鹸好きー💕
優しく汚れを落としてくれるので、刺激もなく綺麗になるような気がします🙂
お風呂時間がこのはちみつ石鹸のおかげで癒しの時間になりました😍
これからも愛用していきたいです☆

素敵な商品をありがとうございました😎


https://bees-life.raku-uru.jp/item-detail/1016605