無添加シロップ


今回ご紹介させていただきますのはオーガニックシロップ2本セットになります🧡
わーい🙌これ前からずっと気になっていたんです😍
完全無添加で体にも良さそうだし、ジンジャーシロップとレモンシロップとか毎日使いたいくらい好きなので当選出来てすごく嬉しいです🙂🎶
当選後すぐ届きました♪迅速な対応ありがとうございました😆
では早速レビュー💡
届いてビックリ🙄🙄‼️
とても大きいシロップが届きましたー🙂
もうこのままゴクゴク飲んでも飲みきれないくらい大きな瓶に入って届きました🍒笑
箱もオシャレだし、これはプレゼントしたら喜ばれそう😍😍
女子力も高いしこれで一気にオシャレさんになれます😎笑
スプーンに出してそのまま味見してみます✨
ジンジャーはピリッと感があり、ジンジャー好きにはかなりオススメです♪
レモンはサッパリの風味もありますが、シロップみたいにかなり甘い印象でした🙂
もう少しサッパリなイメージがあったので少し想像と違いました🍯
私は毎日紅茶を飲むのでそれぞれ紅茶に入れてジンジャーティーとレモンティーを作ってみました🍒
ジンジャーティーは生姜の香りと風味が存分に活きており、そこまで甘くなりすぎないので甘い飲み物を普段飲まない方にオススメ😍
体がかなりポカポカするので、冷え性の方にもオススメ出来ます💕
そしてレモンシロップで作ったレモンティーはお砂糖入れなくてもレモンシロップの甘味があるので甘くて美味しいレモンティーを作る事が出来ます🍋
甘い飲み物が好きな方はこっちがオススメ👍
どっちも美味しいですが、私はどちらかというとレモンティーの方が好きです😍

素敵な商品をありがとうございました💗



https://shiki-shop.jp/