浸顔器


今回ご紹介させていただくのは美々の浸顔器になります😊
浸顔器とか初めて聞きましたー‼️

今はこんな商品も売っているんですね🙄


浸し洗い専用の器なんですって😆
炭酸水洗顔をやっている方にオススメ⭕️
この浸顔器だと、500mlの炭酸水で顔が浸せるんです🎶✨
炭酸水での洗顔って顔がシュワシュワして、老廃物がとれている気がするんですよね💓
週2-3回が効果的らしいです😍😍😍

しかもお色が可愛いピンク色💕
とっても可愛くてテンションあがります⤴️
当選後すぐに届きました💡
迅速な対応ありがとうございます😊

早速使ってみます🥰
500mlの炭酸水を買って浸顔器の中に入れていきます✨
ちょうどいい量になりました⭕️
浸顔器も鼻の形にあわせた形になっているので、顔全体をきちんと浸す事が出来ます😆💓

超便利です✨前はお風呂の洗面容器を使ったたんですが、やっぱり専用の容器使った方が楽でいいですね😶❣️

顔全体が綺麗に浸され、しっかり効果を実感出来そうです🍐
いざ‼️洗顔後に顔を浸してみます👍

シュワシュワ〜✨洗顔後なのに洗いきれなかった汚れがとれている気がします❤️
しかも血行が良くなって、肌のキメが整う気がします😀
これは継続的に続けたら肌絶対綺麗になる気がします😄
簡単にお手軽に続けられるので定期的に炭酸水で顔を浸してツルツルスベスベ肌になろうと思います❤️❤️
素敵な商品をありがとうございました😊


https://shinganki.com/