鰯の丸煮


今回ご紹介させていただくのは鰯の丸煮になります😆✨
わーい🙌これずっと前から気になっていて食べたかったので嬉しいです😆
鰯大好きなので、これ食べたいなって思っていたんです❤️
すぐに食べられそうだし、時短にもなってマル⭕️!

平日の忙しい夜にも簡単に出来そうだし、主人もお魚大好きなので喜んでくれそうです😀
当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございます💕
それでは早速レビュー💡
届いたのは冷凍品で2セット届きました😊

しかもなんとお手紙つき✨
手書きで丁寧に書いてくれているのでとても気持ちがこもっていて嬉しいです❤️
ありがとうございます😊
冷凍品で届きましたが、自然解凍OKなので食べる前に解凍しておきます😎

美味しそうでわくわく❤️
食べやすい大きさで見た目も美味しそう💕
しっかり味が染み込んでいて、ご飯が進みます🍚!
とても柔らかいので
お箸で簡単にとる事ができ、骨も柔らかいので食べる事が出来ます😆🤍

小骨が少し入っているので小さいお子様や高齢者には食べるの少し注意ですね🤏
中まで味が染み込んでいて、本当お店の味みたい🌷
こんなにお手軽に本格的な味が楽しめるのですごくオススメです❤️

短時間で1品料理を増やす事が出来るのでかなりオススメです✨

いつもよりワンランク上の食事を楽しみたい方はぜひ食べてみて下さい😊
素敵な商品をありがとうございました😊


https://kakoh-kirin.jp/iwashinomaruni.html