犬用シャンプー


今回ご紹介させていただくのはNatto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】になります💡
こちらはティーツリー配合なので使うのが楽しみです🍐ティーツリーには抗菌とか寄生虫をよせつけないような香りの効果があるので今の季節にはピッタリだと思います❤️
当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございます!
では早速レビュー💡
届いたのは犬用シャンプーでプッシュ式のタイプになります🥺
可愛い犬のマークがポイントですね🐕
なんと500mlも入っている大容量タイプ❤️
たくさん使えますね😎
ティーツリーはさわやかな香りがして、私の好きな香りです✨
暑い時期にはこのさわやかな香りに癒されます💛
お色は透明のお色でテクスチャーは柔らかめかな❓使いやすそうです^_^
まずはワンちゃんの身体を濡らしてシャンプーしていきます🐕🌟
優しくマッサージしながら泡立てていきます☀️
泡立ちはいいのでしっかり身体を泡に出来ますね👍
香りもいいので、うちのワンちゃんも嫌がらずにジッとしてくれているので洗いやすいです😸
充分にすすいでからタオルでよく拭き取ったらシャンプー終わり🧴💛
とっても綺麗になりました😻

1回使っただけだと、シャンプーは全然減らないので何回も何回も使えそう👨‍❤️‍👨

コスパ最高かも🧝🏼

コスパで使用感、香りもオッケーなので犬を飼っている世帯にはかなりオススメです💓
うちのワンちゃんもサッパリ出来て嬉しそうです💓
素敵な商品をありがとうございました😆


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07W743XCJ