健康的


今回ご紹介させていただくのはホシ隈笹エキスになります。
こういう類の商品って実は使うの初めてでドキドキ💓
健康が気になりつつも、なかなか手が出せなかったので今回当選出来て嬉しいです😊
使うのが楽しみ🎶
当選後すぐに届きました💡
迅速な対応ありがとうございます😊✨

それでは早速レビュー💡
届いたのはなんと3セット‼️太っ腹❤️
長く使えますね😆
色は黒っぽいお色で、液体になります👍
飲み物に混ぜたりとか食べ物に混ぜたりして摂取します😻
ちなみにそのままペロっと舐めてみましたが、薬っぽい味がするのでそのままはオススメしませんよ^_^笑
まずは飲み物に混ぜて飲んでみます🌟
私は普段飲んでる麦茶に一滴垂らして飲んでみました🎈
ん??全然味が変わらなくて麦茶のままです💓
きちんと混ぜてもう一度飲んでみましたが、やっぱり味は普通の麦茶と一緒です✨
これなら普段飲んでいる飲み物に入れても大丈夫🙆‍♀️
普段通りの味でしっかりホシ隈笹エキスが摂取出来ます👌✨
これで健康にまた一歩近づいたかな❤️
ビタミンやミネラルも一緒に補給出来るみたいなので毎日飲む時に垂らして飲むといいですね💛
同封されたチラシには数滴垂らすと書いてあったので徐々に増やしていきながら飲み続けて健康生活を送りたいと思います❤️

素敵な商品をありがとうございました😆