虫除けスプレー


今回ご紹介させていただくのはラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレーになります!
愛するペットを虫から守るスプレーになります😊🙌
虫除け特有の香りではなく、いい香りがするので使いやすそうです💗

ワンちゃん猫ちゃんなどのペット用ってなかなかないのでこれは貴重✨

普通の虫除けスプレーのにおいは嫌がる事が多いのでワンちゃんが嫌がらない事に期待です❤️

ワンちゃんもいい香りなら嫌がらないかも⁉️
当選後すぐに届きました🍓迅速な対応ありがとうございました😊

では早速レビュー💡
大きさは大きめでスプレータイプです😆✨
かなり大容量なので長い期間使えそうです💓
見た目がいかにも虫除けスプレーっていうパッケージなので玄関に置いておくと生活感丸出しかも!笑
我が家では玄関の棚にしまっておいて、使いたい時だけ出して使おうと思います🎶

スプレータイプでワンちゃんへシュッシュとスプレーして虫除けする感じです👻
スプレータイプは手軽に使う事が出来るので重宝しそうです🌟
お散歩に出かける時とか持っていくのがいいかも👍
オーガニックにこだわって作られているので、大事なワンちゃんに安心して使えるのもいいところですね❤️
約48時間持続するので、アウトドアな方でも安心💗
心配な方は持ち歩きながらこまめにスプレーするのも効果的かも😊👍

ワンちゃんも特に嫌がったりする様子もなく普通に使えております😽💕
これできちんと虫除け出来たらいいな❤️
これから夏になり虫も多くなってくる季節なのでたくさん使おうと思います😍☀️
素敵な商品をありがとうございました😎


https://www.syante-onlineshop.jp/items/17978367