ゼリー


今回ご紹介させていただくのはPrime-S V up ゼリーになります🤭

ゼリー大好きなので当選出来て嬉しいです❤️

食べるだけで愛され美Bodyになれるかな😻😻❣️

食べるのが楽しみです✨

当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございました😊


では早速レビュー💡

パッケージはシンプルでかっこいい箱が一箱届きました🍓

中身は個包装になっていて、一つ一つ食べられるようになっているのでとても衛生的ですね✨
個包装になっていると食べたい分だけ持ち運び出来たりとかして便利です🤲

大きさも大きくないのでかさばらないし、気軽に持ち運び出来ますね👌

しかもスティックタイプなので手が汚れたりする心配もなし🎶
食べたらゴミ箱へポイっと捨てれば洗い物も出ないのもいいところ😸🫴
味は
苺とマンゴー味の2種類です🤩
どっちも好きな味だわ💚
味も甘くて美味しいです💓
冷やして食べると絶品💓今の暑い時期には冷やして食べるのがオススメです❤️
こんなに普通のゼリーと変わらず美味しいのになんとbodyにも良いのだとかビックリ🙄🙄!
デザート感覚で美味しいゼリーを食べながらしっかりと栄養が摂取出来るので健康にも良い❣️

毎日1つずつ食べて皆から愛されるBodyを目指そうと思います🌟

素敵な商品をありがとうございました😊


https://item.rakuten.co.jp/hidox/10000034/