髪サラサラ


今回ご紹介させていただくのはJoycoco ヘアオイル ダメージケアになります😄
わーい🙌これ欲しかったやつなんです💕

香りもよさそうだし、サラサラ髪になりそうで使ってみたかったんです🌟
とても傷んでいてギシギシの髪で困っている私には効果がすごく期待出来そうなんです❤️
使う事が出来て嬉しいです!今から使うのが楽しみです🎶
当選後すぐに届きました💡
迅速な対応ありがとうございました😆
では早速レビュー💡
届いたのはプッシュ式のオイルトリートメントです🙂洗い流さないタイプなのでお風呂の後に髪につけるだけ😘楽ちんでやったー!💚
香りはハーブ&シトラスを感じるリッチベルガモットの香りです🤩
この香りすごくいい香りなんです〜☀️

良い香りだからボディーミストみたい❤️
癒される❤️
オイルのテクスチャーはサラサラしていてベタつかないのが⭕️!
伸びもいいので少量で全体をカバー出来ます🫡
コスパも良いですね💰✨

塗った後の手もベタつかないので、かなり使いやすいです😝

同封されているチラシに成分とか細かく書いてあったのでとてもわかりやすく良かったです😎!


私の髪の毛(特に毛先)は傷みすぎててバサバサなのですが、こちらのオイルで綺麗にまとまりました^_^💕
しっかり浸透して補修してくれてる感じ✌🏻

つけすぎるとベタベタにまとまってしまうのでつけすぎには注意⚠️!

ほどほどの量をつけましょう✨

ツヤも出るので髪がとても綺麗に見えますよー❤️
バサバサでまとまりにくい髪の毛の方にはオススメです🌈
プッシュ式なので使う量も調節出来るので使いやすいです😻

毎日継続して使う事でサラサラな髪になれるようにしたいと思います😊🍊
素敵な商品をありがとうございました❤️


https://www.joycoco.jp/hairoil_lp/