飲む日焼け止め


今回ご紹介させていただくのはBE-MAX the SUN (ビーマックス ザ サン)になります💡
わーい🙌こういう飲む日焼け止めサプリみたいなのずっと前から気になっていたんです❤️
ちょうど買おうかどうか迷っていたところだったので当選出来て嬉しいです😆
当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございました😆
では早速レビュー💡
届いたのは一見ごく普通のサプリメント💊
中身はカプセルたいぷになります💊
カプセルタイプか、、、☁️
私カプセルタイプ苦手なんですよね🥲
(錠剤タイプが得意です)
何回かに分けて飲もうーっと🍊✨
こちらのサプリメントは飲む日傘サプリというフレーズの通り、サプリメントを飲む事によって日焼けを防ぐ目的があります🌟
日焼け止めって朝塗っても日中忙しくて1日塗り直さずにそのままになってしまったり、こまめに塗らないといけないのに面倒くさくてそのまま放置してしまったりって事が私は多いので😂
こういうサプリメント待ってました❤️!って感じでウキウキワクワクです💓
朝家を出る前にこちらのサプリメントを飲んで出発〜🛫✨
朝日焼け止めをつけないで行くのは少し緊張💦笑
通常と同じように普通に歩いて行きます😃
朝飲んでからその後は何もしていませんが、気のせいかそんなに日焼けしてない気がします😄!
こういうサプリメントは2.3日ではなかなかわかりづらいので長く継続して続ける必要があると思いますが、私にはあっている気がします❤️
朝ご飯と一緒に飲む事を習慣づけすれば忘れる事もないし、しっかり紫外線ケア出来るので私みたいなズボラな性格の人にはピッタリかもしれません🥰笑

素敵な商品をありがとうございました❤️