もみほぐし


今回ご紹介させていただくのはキュートボディになります😊
こういう美容商品って実は一度も使った事がなくて、気になっていたんです💡
私が今回お試しするのは水色のハードタイプ✌🏻
いきなりハードタイプで大丈夫かしら、、、?笑
当選後すぐ届きました❤️迅速な対応ありがとうございます😊
それでは早速レビュー💡
届いたのは水色のハードタイプ😎
7つのステンレスボールがついていてしっかりアプローチ出来る商品です✨
手につけてコロコロと気になるところにアタックするのですが、形が思い通りに変わるのでしっかりフィットする事が出来ます😌🎶
ハードタイプはお腹などの広い面にも対応出来てオススメみたい🌟
セルフでコロコロとマッサージするので力加減を調節出来るのがいいですね❤️

1つ1つのステンレスボールが大きいのでコロコロしても広範囲にアプローチ出来てる気がします👻

コロコロした後はお腹が温かくなり(ポカポカしています)お肉も柔らかくなった気がします💡

お風呂上がりとかだとより効果が実感出来るかも❣️
私は最初は優しく慣らしてから徐々に強い力でマッサージしていこうと思います🙌
コロコロとお腹にマッサージしてみましたが、気持ちいいー❤️結構強めに力を入れると痛かったです💦
TV見たりとか携帯見ながらでもできるので
【ながらダイエット】出来ます😍😍
ちょっとした空き時間にコロコロとマッサージしながらお腹のお肉をもみほぐしたいと思います☀️
素敵な商品をありがとうございました❤️