快適マスク

今回ご紹介させていただくのはマスクプラスワンになります。
普段つけているマスクにプラスする事でマスクと顔との間に空間を作る事が出来て、快適な生活を送る事が出来ます😍
日々のマスク生活は少しでも快適に過ごしたい❣️という方にオススメ🎶

特に夏だとマスク内がムシムシして苦しかったり、マスク内で汗をかいてメイクがボロボロになってしまってガーンってなる事多いんですよね😅


当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😎
では早速レビュー💡
届いたセットはマスクの耳にかける部分にプラスでつけるゴムとあごの所に空間を作れるようにするいき楽バーがついてきました👻
マスクの耳につけるゴムの部分はつける部分がマジックテープのような形になっているので、こちらは繰り返しずっと使う事が出来ます❤️
コスパ良しですね😊
耳の部分は1日中つけていても全く痛くならなかったので快適に過ごせました💕
あごのと耳の部分をつける事によって顔とマスクの間に空間が生まれるので蒸れたりする事なく呼吸もしやすいです😌✌🏻
このコロナ禍では常にマスクをつけて生活する事が多いので少しでも快適に過ごせたらいいなと思っていたのでこちらの商品を使う事によって毎日をより快適に過ごす事が出来そうです❤️
素敵な商品をありがとうございました😊