除菌・消臭スプレー

 

今回ご紹介させていただくのはNatural Clear-AURA-になります。
気になる所にスプレーをシュッと吹きかけるだけで、除菌・消臭効果がある商品になります😲
においって結構気になるから手軽にスプレー出来るこういう商品はありがたい❤️
来客前の玄関や、トイレなどに使えそうです😌
当選後すぐ届きました♪
迅速な対応ありがとうございます🥰
では早速レビュー💡
今回届いた商品は結構大きく大容量でスプレータイプでした‼️
中身の液体は透明でにおいも全然しませんでした😃(外から見ると乳白色っぽい?)
シュッと吹きかけるだけなので、手軽に使う事が出来てすごく使いやすいです😌
100%天然成分配合なので安心して使う事が出来ますね✨これ1つで全てカバーしてくれるので便利❤️
見た目もシンプルなパッケージなのでどこに置いても主張しすぎない🙆‍♀️←これ結構大事‼️
私はいかにも除菌スプレー置いてますって感じが出るのが嫌なので💦
私は玄関前に置いておいてにおいが気になる時や来客前に周りをシュッシュとスプレーしています💕
玄関周りはたくさんの菌もいそうだし、外のにおいや靴のにおい等色んなにおいが集まり悩んでいたので本当に嬉しいです😃
シュッシュと吹きかけて少し経つとにおいが全然気にならなくなり、きちんと除菌出来るので清潔な空間を保つ事が出来ます🙋‍♀️❣️
これ1つで除菌・消臭出来るのでかなりオススメです😽
これからもお世話になります笑
素敵な商品をありがとうございました😎