スッキリメイク落とし

 

今回ご紹介させていただくのはクレンジングジェルクレンザーになります💜
クレンジングジェルですが、ぬるま湯やお湯を加えると泡立ちそのまま洗顔をする事が出来ます😆素敵💓
しかもなんと!マツエクOKなんです😍
マスク生活による肌荒れをなんとかしたいと思っている方にもオススメです❣️
当選後すぐ届きました✨迅速な対応ありがとうございました😆
では早速レビュー🎶
届いたのはプッシュ式のタイプです👻
パッケージがオシャレなので洗面台に置くとオシャレな雰囲気になります❤️

ゴールドが入っているパッケージなので一気に高級感が出ます😻

ただの洗面所がワンランク上に見えます👍笑


乾いた手にだいたい3プッシュくらい出して顔全体に広げながら馴染ませていきます😎

結構伸びはいいので3プッシュでしっかり顔全体をクレンジング出来ます✌🏻
この段階では普通のジェルクレンジングです👀

ジェルの段階でしっかり顔全体に伸ばしながらマッサージしてメイクを落としていきます☀️
しっかりとクレンジングしたら、ぬるま湯やお水を加えてみます✌🏻
お水に反応してジェルだったのが泡立ってきました😆💕

すごーい🎶不思議な感覚🫢これで綺麗になりますね🙆

泡になってからしっかり洗えば洗顔もバッチリ❤️

クレンジングは泡よりもジェルとかクリームの方がしっかりくっついて落ちるイメージがあり、洗顔は逆に泡のフワフワの方がお肌に負担がなく綺麗になると思うのでまさにこの商品はいいとこづくしですね❤️洗い上がりはサッパリしていてスッキリ✨
サッパリしていますが、お肌の保湿は残っていてしっとりするのでどんな肌質の方にもオススメ出来ます😁

使用感もとても気に入りました✨

メイクもしっかりと落ちて、クレンジング効果抜群⭕️
これは毎日のお気に入り決定です♪
素敵な商品をありがとうございました❤️

 

https://amorior-cosmetics.com/