うるおいソックス

今回ご紹介させていただくのはうるおいソックスになります。

わーい✌🏻ついに靴下が当たりました🧦

日用品が当たるのは本当に嬉しいです😆

特に靴下は毎日使うから当選出来て嬉しいです❤️


当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございました😊

では早速レビュー💡
届いたのはグレーの靴下になります💓無地でオーソドックスな形なのでどんな服にもあいそう✨

丈はくるぶし丈ではなく、普通の丈なのでビジネス用のオフィスカジュアルでもあわせやすいかも⁉️

しかもパッケージがオシャレなのでギフトにもオススメ💓

シンプルな見た目で可愛い😍



そしてなんとこの靴下見た目は普通の靴下ですが、とっても暖かいんです♪靴下はそこまで厚手の生地じゃないのに履いているとしっかり暖かい🧡

よくある厚手の生地の靴下って靴も少しキツめになってしまったりしてなかなか履こうと思わないんですよね☁️

でも冬だと普通の靴下だと足先がかなり冷えてしまって寒ーいってなる事多いんです💦


この靴下は
フィット感もあるし、何より履きやすい😝
そしてこの靴下は暖かいのでこれからの秋から冬にかけての時期に大活躍しそうです😼👍


履き心地もサラっとしているけど暖かいし、ムレたり汗が溜まることもないので快適に過ごせます🥰✨
足のにおいも臭くならないです🤣🤣🤣



素敵な商品をありがとうございました😊