黒毛和牛

 

今回ご紹介させていただくのは本家かつめし亭 黒毛和牛の生ハンバーグ プレミアムハンバーグになります😘

うわー❤️ついに当たりました😍😍😍

黒毛和牛だし、生ハンバーグだしとても美味しそうと思って応募していたんです💓💓💓


黒毛和牛とか高級〜👍✨
とても嬉しいー😆我が家は家族全員ハンバーグ好きなので楽しみ🎶

当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😎

では早速レビュー💡

届いたのは大きな大きなハンバーグ🎀

冷凍便で届きました😘✨
全部で6個も入っていて、1つのハンバーグの大きさが大きいのでボリューム抜群😳🌸
男性も満足出来る量です❤️


しかも生ハンバーグなので絶対美味しい🤲

お色は白っぽいピンクっぽいお色です💛
時間をかけてしっかり中まで焼いていきます☺️
冷凍のまま焼く事が出来るので、時短にもなり楽ちん💓

お手軽短時間で本格的なハンバーグを作る事が出来ます✌🏻💕

料理苦手な方や男性(料理が出来ないパパ)にもオススメ❤️!

パパッと焼いて奥様や子供に作ってあげましょう!笑

中から肉汁がジュワーっと出てきて肉肉しいハンバーグを食べる事が出来ます😍😍✨
最初はノーマルハンバーグで、2回目はとろけるチーズを上にかけて食べてみました😆🌸
どっちも美味しすぎるわー❤️
そしてお腹がパンパンで大満足😎✨

素敵な商品をありがとうございました😆🎀

 

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000112/