冷めても美味しい

 

今回ご紹介させていただくのは「皇室献上米」 金崎さんちのお米になります。
皇室献上米❣️ずっと前から気になっていてようやく素敵なご縁がありました🤭🌟
わーいわーい🙌
届く前から食べるのが楽しみです♪
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😎
それでは早速レビュー💡
届いたのは待ちに待った皇室献上米金崎さんちのお米(新米)💓
こちら国際大会特別優秀賞受賞なんです😆
絶対美味しいじゃーん⤴️
早速洗米していきまーす🙌
しっかり洗ってお水に浸してスイッチオン😍
出来上がりは真っ白のほかほかご飯🍚
一粒一粒が光っていて、とっても美味しそう🫢♥️
そのままパクっ!お米が甘い〜💕
グルメな娘も美味しくてそのままパクパク食べています🤩(普段はふりかけかけないと食べないんです💦)
冷めても美味しいとの事なので、ご飯をパックに移し冷めてからもう一度食べてみます🌟
冷めても美味しさが衰える事なくとっても美味しいです😆🌹
噛む度にお米の甘さが感じられてやっぱり普通のお米と違うなって思います☺️
それぞれのお米で味が違うけれども、金崎さんちのお米は今まで食べた中で1番美味しいです✨
あっという間に食べ終わってしまったのでまたリピートしたいと思います🦄💜
素敵な商品をありがとうございました😆