健康に

 

今回ご紹介させていただくのは竹乃物語・美になります😊💓

毎日の活き活き生活をサポートする健康食品になります😎素敵✨

当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございました💓

では早速レビュー💡
届いたのはスリムなお腹の写真が書いてあるパッケージ📦!

腸内フローラで身体をサポートする健康食品だそうです🙄

栄養のバランスが気になる方や、ダイエット中の方にオススメ❤️
中は個包装になっていて1つ1つの大きさは小さいので持ち運びに便利です👒🌷

ポーチの中に入れておくのとかいいかも❤️

また個包装なので衛生面も二重丸◎

飲みたい時に飲めるし、個包装なので空気に触れる心配もなし🙆‍♀️✨

中は白色っぽい黄色?で粉状のタイプです🌞

私粉苦手なので、ちょっと心配、、、☁️

粉タイプって途中でむせたりしちゃって上手く飲めないんですよね💦💦←私が下手なだけです☁️

私の好きなタイプは錠剤タイプです💓笑

1日1本目安なので毎朝起きてすぐに飲んで様子を見てみます😊🌸

飲み始めて2.3日たった頃ですかね⁉️⁉️

便秘気味だったのですが、お通じが良くなった気がします❤️❤️❤️

快便^_^
そして毎日スッキリ✨✨✨
身体も軽くなった気がします😍😍🌷
便秘気味で悩んでいる人や体内を整えたい人にオススメです✨
しっかり出すものは出して、身体がスッキリするような気がします😆
元気も出てくる👌
欲を言えば粉タイプじゃなくて錠剤のサプリメントがいいなあ〜💊と思います😆

素敵な商品をありがとうございました😎