除菌スプレー

 

今回ご紹介させていただくのはJOKIN Re.easeになります。
除菌しながら消臭出来る商品になります😎
しかも安心安全なんです♪
今使っている除菌スプレーがなくなりそうで新しいものを探していたので当選出来て嬉しいです😆
当選後すぐに届きました💗迅速な対応ありがとうございました😆

では早速レビュー💡
シンプルな赤のパッケージであり、かっこいいです✨シンプルな赤なので置いておいてもインテリアの邪魔をしないのでいいかも❤️
とっても可愛くて素敵です💓
プッシュタイプなので使いたい分だけスプレーする感じです🤳
本体250mlと持ち運び携帯用のスプレーが届きましたが✨毎日使ってもかなり使えそう😎
外出先でも携帯用で除菌出来るから重宝しそうです❤️
とても素敵なスプレーセットです✨
そしてこちらの商品は人に対して安全なんです🥰
安心して使えますね❤️

うちには小さい子供がいて、何でもかんでも口に入れてしまうので安全性がある商品はとても使いやすいです😝
安全でありながら除菌、消臭も出来る商品ってなかなかないので嬉しいです😍😍😍
私はダイニングテーブルによく使っています😎
ご飯を食べる前や食べた後に布巾で拭いた後にシュシュっとスプレーして除菌しています😊👍
スプレーするだけなのでお手軽に簡単に使えるのでとっても便利です💕💕💕
スプレーした後もすぐに乾くのでそれも使いやすいポイントです😆
これからも毎日使っていこうと思います♪
素敵な商品をありがとうございました😊