浸透化粧水

 

今回ご紹介させていただくのはSprouted Milky Drop(スプラウティッドミルキードロップ)になります。
名前からして可愛いし、浸透型の化粧水気になっていたので当選出来て嬉しいです😍😍
成分も肌に良さそうなので期待大です❤️
当選後すぐに届きました✨
迅速な対応ありがとうございます♪
それでは早速レビュー💡
届いたのはシンプルなパッケージの化粧水でした😆😆
ミルキードロップという名前の通り、化粧水の色は乳白色でテクスチャーは少しどろっとしてる感じです🐰
でも意外とベタつかず塗った後はサッパリです😊
私はサッパリ系の方が好きなので嬉しいです❤️
プッシュ式なので化粧水が一気に出る事もなく、量も調整しやすい容器なので使い勝手がいいですね✨✨✨
使い心地もベタベタしすぎず使いやすいです🐰✨
意外とどろっとしたテクスチャーなのに肌に塗るとあっという間に浸透してベタつかないのですごくいい❤️!
ベタつきが苦手な人にはかなりオススメです😎
サッパリしているんだけれども肌にしっかりと馴染むし、潤いを与えてくれるので肌の状態はかなり良くなりました❤️❤️❤️
保湿力はかなり高いかも😻
これから寒くなって乾燥が気になる季節にオススメ🧡
この化粧水塗った後に美容液とかつけたらすごく浸透しそう❤️本当に使い心地抜群です👌
使い続けても肌荒れとかも起こらなさそうです👍

毎日継続していたら肌にうるおいがたくさん補充されそう🥰🥰🥰
プッシュ式なので使い心地も抜群だし、シンプルなパッケージなのでインテリアの邪魔をしないところもお気に入りです😎✨
素敵な商品をありがとうございました😚