酵素ドリンク

 

今回ご紹介させていただくのは湘南逗子酵素風呂サロンBONADEA オリジナル酵素ドリンクになります。
酵素ドリンクは健康にも良いので、前から気になっていました💡
今回お試しする事が出来て嬉しいです❤️
当選後すぐ届きました!迅速な対応ありがとうございました😎
それでは早速レビュー💡
届いたのはなんと500mlの酵素ドリンクです😊
専用のカップも一緒に届いたので使いやすそうです🙌
お色は赤茶っぽい色です💡
酵素ドリンクを飲むのは初めてなので、やや不安な部分もあったのですが、こちらはかなり飲みやすいです😎
酵素ドリンクって結構味にクセがあるイメージなのですが、こちらの商品は全然そんな事なくクセがなく少し甘さがあって飲みやすいです飲み続けやすそうです😊
原液のまま飲む事も可能ですが、水やジュース、炭酸で割るのがオススメです❤️!
私のオススメは炭酸🥰
サッパリして美味しいし、スッキリするので無理なく続けられそうです💕

 

約60種類の野菜や果物から抽出しているというこちらの酵素ドリンクは、サロンでは酵素風呂入浴前のウェルカムドリンクとして出しているそうです。

この酵素ドリンクとと酵素浴の相乗効果がめちゃくちゃ良い

らしく、サロンではかなりの人気商品なんだそうです。

店頭で購入されていく方も多いそうですよ〜。

自宅からだと少し距離があるので、実際に行くのはなかなか難しいそうだけど。

伊豆方面へ出る機会が訪れたら、ボナデアへ寄って酵素風呂

&水素吸引デトックスを体験してみたいですね😆

原材料の原産地は全て国産なので、安心安全。

便秘や肌荒れにお悩みの方、体質改善や腸内環境改善を試みている方。

また、ファスティングをお考えの方にもおススメです。
酵素は健康やダイエットにも良いのでしっかり続けていこうと思います😆
素敵な商品をありがとうございました♪

 

https://leany.shop/products/bonadea%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF?_pos=1&_sid=7b96ab4c6&_ss=r