ひのきアロマ

 

今回ご紹介させていただくのは国産土佐ひのき アロマディッシュ 精油 5ML HI!NOKINEKO しばいぬになります🐶
見た目が超可愛くて見た瞬間一目惚れでした❤️
犬が大好きなので身の回りのグッズも犬系のグッズが多いです🐕笑
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます😊
それでは早速レビュー✨
届いたのは想像通りの可愛いセット😍
見た目もオシャレなのでプレゼントにもオススメです🎁

ペットで犬を飼っている人とか喜びそう❤️


おかえりと書いてあるものと帰らんぞって書いてあるしばいぬどちらも可愛すぎるー💕
ヒノキのオイルがナチュラルなので癒されるし、木に垂らして使うタイプなので香りが強すぎないところも素敵〜❤️

普通のオイルだと香りが強いと感じてしまう方でも、こちらの商品は木のタイプなので使いやすいと思いますよ〜💁‍♀️


玄関とかに置いておくのがいいかも🌟
電気や火を使わないので小さい子供がいても安心ですし、何より見た目が可愛いのでとても気に入りました😎❣️

子供がいる家庭だと電気や火を使う商品が使えないのでこちらはかなり重宝しそう💡

手が届いても危険もないし✨

アロマオイルも量がかなり入っているので長く使えます🙆‍♂️

香りも長く続くし、これはいいですね👍

ヒノキの香りにはリラックス効果があるらしく、睡眠の質をあげたりする効果も期待出来るそう❣️

疲れた時にはこのオイルでゆっくり過ごすのもいいですね〜😎

寝る前のリラックスするひと時をこちらのアロマオイルの香りとともに過ごそうと思います❤️

素敵な商品をありがとうございました😆

 

https://bit.ly/40BCM6G