浸透化粧水

 

今回ご紹介させていただくのはF. Skin Tonerになります。
浸透に自信ありの化粧水、すごく気になっていたので当選出来て嬉しいです😍😍
成分も肌に良さそうなので期待大です❤️
当選後すぐに届きました✨
迅速な対応ありがとうございます♪
それでは早速レビュー💡
届いたのはシンプルなパッケージの化粧水でした😆😆
色は無色透明でテクスチャーはかなり緩くバシャバシャしてる感じです🐰
私はサッパリ系の方が好きなので嬉しいです❤️
プッシュ式なので化粧水が一気に出る事もなく、量も調整しやすい容器なので使い勝手がいいですね✨✨✨
使い心地も結構サッパリしています🐰✨
化粧水つけた後もサッパリして気持ちが良いです😎
私は化粧水はサッパリ派なのでとっても使いやすい💕
ベタつきが苦手な人にはかなりオススメです😎
サッパリしているんだけれども肌にしっかりと馴染むし、潤いを与えてくれるので肌の状態はかなり良くなりました❤️❤️❤️
肌にしっかり浸透してくれるので肌が栄養を吸収している感じです😆
これから暖かくなって季節の変わり目が気になる時期にオススメ🧡
肌につけても赤くなったりヒリヒリしたりする事もせず、使い心地抜群です👌
私の肌にはしっかりあっていたので、毎日安心して使い続けられそうです👍

毎日継続していたら肌にうるおいがたくさん補充されそう🥰🥰🥰
プッシュ式なので使い心地も抜群だし、シンプルなパッケージなのでインテリアの邪魔をしないところもお気に入りです😎✨
素敵な商品をありがとうございました😚