2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

傷を保護する

今回ご紹介させていただくのは肌レーヌになります。肌荒れや傷の部分の保護に使用する商品になります。普通の絆創膏と違って厚さがとても薄いみたいなので気になっていたんですー!最近手の荒れがひどくて悩んでいたのでこれを使って少しでもマシになればいい…

快眠

今回ご紹介させていただくのは夢見ここちになります。疲れていたりなかなか寝られない方へのサポートが出来るサプリメントになりますなかなか寝付けない私にとってこのサプリメントは期待大です✨✨では早速レビューサプリメントは錠剤タイプで丸い形になりま…

美白クリーム

今回ご紹介させていただくのは美箔クリーム COSBi(コスビ)になります。コスプレイヤー専用クリームって書いてあって最初コスプレイヤーじゃないけどいいのかな?と疑問にも思いましたが、美肌になりたいし写真映えしたいから欲しいと思い応募したら見事当選❤️…

もつ鍋

今回ご紹介させていただくのはもつ鍋になりますもつ大好きでこれとっても欲しかったんですー九州のもつ鍋絶対美味しいやつですね❤️当選出来てすごく嬉しいですでは早速レビュー届いたのは2人前のもつ鍋セットでしたなんとシメのちゃんぽん麺もついてきました…

美膣ケア

今回ご紹介させていただくのは【美膣ウォッシュ】エナ フェミニンウォッシュ ファーストフェミニンケアになります。初めてのデリケートゾーンケアにオススメ❗️においやかゆみ、黒ずみなどデリケートな部分は他の人に相談したり比較したり出来ないものなので…

無添加だし

今回ご紹介させていただくのは無添加 博多あご入りふりだしになります。だしは毎日使うものなので嬉しいですー❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビューこちらのだしは無添加なので子供にも安心して使う事が出来ます我が…

CBDオイル

今回ご紹介させていただくのはCANNABlaid CBDオイル ユズになります。日本ではまだまだCBDという言葉は効き慣れない言葉ですが、アメリカでは有名なリラックス方法として人気がありますそもそもCBDオイルって何?どうやって使うの?と思った方は多いはず私も全…

しっかり保湿

今回ご紹介させていただくのはプロテクトフォームαになります。荒れやすい手に✋しっかり保湿し、見えないヴェールでコーティングする商品です❤️手荒れがかなり激しい私には待ってましたの商品ですヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどが配合されているの…

サウナハット

今回ご紹介させていただくのはくまもんサウナハットになります。サウナハット?あまり聞きなれない言葉だったので調べてみたんですけど、サウナに入る時に被る帽子みたいです被る事によって顔まわりをカバー出来るため、よりサウナに長く入ったり頭の上が熱く…

今回ご紹介させていただくのはナースウォッシュランドリーになります。生乾き臭を残さない洗剤です我が家は仕事をしていて部屋干しが多いので、生乾き臭気になっていたんですよ完全に乾ききってないと菌も繁殖しそうだしなのでこちらの商品が当選してすごく…

消臭効果

今回ご紹介させていただくのはくすのきミストになります。気になる所にスプレーをシュッと吹きかけるだけで、消臭効果がある商品になりますにおいって結構気になるから手軽にスプレー出来るこういう商品はありがたい❤️来客前の玄関や、トイレなどに使えそう…