2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回ご紹介させていただくのはPure CBD Oil 10になります。レビュー期限が過ぎてから到着しました連絡等も特になかったので、どうなったんだろう?と思っていたら届きました一言ご連絡をいただけたらいいなと思いますでは早速レビュー届いたのは手のひらサイ…

抗ウイルスマスク

今回ご紹介させていただくのはバーンズ 抗ウイルス3層マスクになります。蒸れにくく呼吸がしやすいマスクという事なので今の時期にピッタリですね当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー色は白と黒の2種類ですが、我が家に…

オシャレな除菌スプレー

今回ご紹介させていただくのはMISTY SANITIZERになります。レビュー可能期間の1日前くらいに当選しました笑その後すぐに会社様から連絡をいただき、当選後はすぐに届きましたありがとうございます♪商品が届くのが遅くなるとご連絡をいただけたので、こちらも…

栄養抜群

今回ご紹介させていただくのは彩ごころになりますわーい\(^o^)/当選しました❤️これすごく気になっていて当たりますようにって思っていたんですありがとうございます当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます✨では早速レビュー大きいダンボー…

除菌スプレー

今回ご紹介させていただくのは除菌・消臭水 ウィンカムデオになります。人と環境に優しい除菌スプレーです当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビューまず開けてビックリ‼️大容量すぎる大きなボトルが2つも届きました開けた瞬間…

カバー力あり

今回ご紹介させていただくのはTHEM BBクリームになります。初めてBBクリーム当選しましたありがとうございますでは早速レビューパッケージは黒のシンプルなパッケージで、カバー力がかなりありそうな印象です大きさは通常のBBクリームと同じくらいかそれより…

種類豊富なお魚セット

今回ご紹介させていただくのは本格洋風魚惣菜 おまとめOsakana Cucinaになります。これ欲しかったやつー❤️何度も挑戦してやっと当選ありがとうございます当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございます♪では早速レビュー冷凍便で届き、大きな箱だっ…

マスク生活にオススメサプリ

今回ご紹介させていただくのは口腔ケア商品「マウスメイト」になります。マスク生活に必要なアイテム当選後すぐに届きました❤️ありがとうございますでは早速レビューパッケージはキレイな青色であり、オシャレです中はタブレットタイプであり、ちょっと大き…

美味しいドレッシング

今回ご紹介させていただくのはイルキャンティ Newドレッシング大容量ファミリーサイズになります。これ欲しかったやつー何度も応募してやっと当選しました♪嬉しい当選後はすぐに届きました❤️素敵な商品をありがとうございますでは早速レビューファミリーサイ…

柔らか角煮

今回ご紹介させていただくのは豚角煮-化粧箱入-になります。これすごく美味しそうで欲しかったやつですー❣️何度も挑戦してやっと当選しました❤️ありがとうございますそして当選後すぐに届きました♪迅速な対応をありがとうございますでは早速レビュー冷凍とし…

マスクフレーム

今回ご紹介させていただくのはナイロン製マスクフレーム 忍者Ⅱになります。忍者という名前のマスクフレーム色展開も豊富なので楽しみです❤️当選後すぐに届きました素敵な商品をありがとうございます♪では早速レビューコンパクトになっていて円状の筒のような…

もちもち肌

今回ご紹介させていただくのはHIRONDELLE FACE MASK Premiumになります。プレミアムマスク❣️楽しみー当選後すぐに届きましたー♪素敵な商品をありがとうございますでは早速レビュー今回はプレミアムマスク1枚入りです❤️!紫色の高級感あるパッケージです同封さ…

ツルツルお肌

今回ご紹介させていただくのは酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセットになります。当選後すぐに届きました❤️素敵な商品をありがとうございますでは早速レビュー洗顔料とミトンのセットが入っていて、洗顔料は結構量があるかもいっぱい使ってもある程…

ふわふわマスク

今回ご紹介させていただくのはcosmetic maskになります。当選してから届くまでにかなり時間がかかり、レビューギリギリでしたもう少し早めに届いてくれたら嬉しかったかなでは早速レビュー私が当選したのは水色のマスクでした鮮やかな水色で夏っぽいし、可愛…

モチモチそうめん

今回ご紹介させていただくのは半田手延麺八千代ミニつゆセットになります。これ美味しそうで何度も応募してたけど外れてたやつです。笑ようやく当選本当に嬉しい当選後すぐに届きました❤️素敵な商品をありがとうございますでは早速レビュー立派な箱に入って…

しっとりクリーム

今回ご紹介させていただくのはAllbe 7IN ONE CERAMになります。当選後すぐに届きました❤️素敵な商品をありがとうございますパンフレットに載っているみたいに透明感がある肌になれるといいなー❤️では早速レビュー見た目は白で光加減によって光るオシャレなパ…

シリカ原液

今回ご紹介させていただくのは水晶シリカ濃縮液になります。飲み物に混ぜて飲んだりスキンケアに使えたりとマルチに使える商品になりますでは早速レビューなんと、2つも届きました❤️!1つはペットボトル、もう1つは小さいサイズで届きました大容量ありがとう…

美味しいゼリー

今回ご紹介させていただくのはアミノ酸配合ゼリーになります。お試し5個セットですでは早速レビュー大きさは少し小さめの大きさで、赤と白のりんごのパッケージになります小さめだから持ち歩いて外出先でも食べられますねそんなにバッグの中でも邪魔にならな…

快適なマスク

今回ご紹介させていただくのは夏用 LALA Pleats maskになります。色展開が豊富なオシャレなマスクになりますでは早速レビュー当選後すぐに届きました❤️ありがとうございます❤️我が家に届いたのは水色でした夏っぽい色で、涼しげで可愛いー早速使ってみました…

とても便利

今回ご紹介させていただくのはspider standになります。当選後すぐに届きました❤️迅速な発送ありがとうございますでは早速レビュー結構大きな箱が送られてきて最初はこれなんだ??と思いながら開封しましたAmazonからの発送だったので、あれ?Amazonで買い物…

お通じが良くなりました

今回ご紹介させていただくのは美ぬか プレーン味になります当選してからすぐに届きました❤️ありがとうございますでは早速レビューまず商品が思ったよりも大きい!大容量でびっくりしました‼️スプーンも一緒についてきたので、こちらを使います中は粉状であり…

レザーベルト

今回ご紹介させていただくのは姫路スムースレザーベルトになります。ベルト欲しかったのでとっても嬉しいです❤️ありがとうございますでは早速レビュー立派な箱を開けてみると、皮のボックスにベルトが入っていました✊!オシャレだし、高級感ある〜今使ってい…

無縫製マスク

今回ご紹介させていただくのはTioTio プレミアムになります無縫製フレーム入りマスクです付け心地良さそう‼️当選してからしばらくたってから届いたかな⁉️⁉️レビュー期限は余裕で間に合うので大丈夫でした‍♀️では早速レビュー商品はチャック付きのビニールケ…

サプリメント

今回ご紹介させていただくのはアミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」になります貧血予防や疲労回復に効果のあるサプリメントになります早速レビュー素敵なパッケージの商品が届きました。上の部分はチャックになっているので、飲んだらすぐに閉められ…

横手焼きそば

今回ご紹介させていただくのは横手焼きそばになります。横手焼きそば名前は聞いた事あったけど食べた事がないので届くのが楽しみでした❤️では早速レビュー届いたのはなんと4人前!たっぷり食べられます笑作り方の説明書も同封されていたのでそれを見ながら作…

可愛いディフューザー

今回ご紹介させていただくのはひのきの精油&和せっこうディフューザーになります。当選してからすぐに届きましたありがとうございます❤️早速レビュー。オシャレなオレンジの箱で届きました。中を開けてみると木の箱に入った葉っぱの形のせっこうと精油が入っ…

スッキリセット

今回ご紹介させていただくのはMENTZ(メンツ)セットになります。化粧水とボディーソープのセットになります。早速レビュー。化粧水2つとボディーソープの3点セットで届きました。大容量の3点セットなのでとても嬉しかったです^ ^ありがとうございます。化粧水…

傷つかないまな板

今回ご紹介させていただくのはキズゼロまな板・食材別インデックス付になります。傷がつかないまな板です。早速レビュー。傷がつかないまな板?とても素敵な商品ですね。まな板は毎日使うので日に日に包丁の傷が出来てきて、少しずつ汚れていくのがとても嫌で…

肌の調子が良い

今回3回目の当選です。ありがとうございます。まさか当たると思っていなかったのでとても嬉しいです^_^美容液とクリームのセットです。2回目も2週間続けて使用したのでレビューしていきます。「若見え肌を追究した美容液」高配合の発酵馬プラセンタに馬サイ…

サラサラシャンプー

今回ご紹介させていただくのはAYAトリートメントシャンプーになります。頭皮までしっかりケア出来るシャンプーです。早速レビュー。まずパッケージはシンプルな白であり、ホテルのシャンプーみたいで高級感があります。ポンプタイプでワンプッシュで結構量が…