2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっそり耳掃除

今回ご紹介させていただくのは『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-になります。これ気になっていたんですー耳掃除でごっそりとれたら気持ちいいだろうなーって思いながら応募したので当選出来て嬉しいです❤️当選後すぐに届きました迅速な…

薔薇のいい香り

今回ご紹介させていただくのはPENETRATION ROSEになります。バラの発酵美容液なんですけど、初めて聞きましたバラの香りとかローズエキスが入っている化粧水は使用した事があるんですが、バラの発酵美容液は初めてなのでどんな感じなのかワクワクです当選後…

しっかり保湿

今回ご紹介させていただくのはトナー;エクストラクトイット(コストコ限定サイズ)になります。コストコ限定サイズ大容量で嬉しいです成分も肌に良さそうなので期待大です❤️当選後すぐに届きました✨迅速な対応ありがとうございます♪では早速レビュー届いたのは…

塩のヘアケア

今回ご紹介させていただくのはスカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩(ソウエン)ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩(ジュンエン)になります。これ気になっていたやつですー当選出来て嬉しい❤️ありがとうございます♪塩のヘアケア商品ってどんな感じだろ?‍♀…

しっかりガード

今回ご紹介させていただくのはEye防になります。名前がとてもユニークで気になっていたんですー名前のセンスが良すぎて何これ❓と興味ありありだったので当選出来てとても嬉しいです❤️当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュ…

妊活に

今回ご紹介させていただくのはPQQ(ピロロキノリンキノン)になります。健康な身体作りのためのサプリメントになります将来子供が欲しい方や妊活中の方にオススメです❤️また記憶力にもいいみたいなので、記憶力が落ちてきた方にもオススメです当選後すぐに届き…

しっかり消臭

今回ご紹介させていただくのは次亜塩素酸水タブレット ジアグリーンタブレット500ライトになります。水道水に溶かすだけで簡単に消臭、除菌スプレーが出来てしまう便利な商品ですあっという間に作れるなんて素敵消臭や除菌はたくさん使うのですぐに、手軽に…

しっかりサポート

今回ご紹介させていただくのはWELTAS 腰サポーターになります。この頃腰がかなり痛かったので腰サポーター欲しかったんです嬉しいー❤️当選後すぐに届きました‼️迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届いたのは黒色のサポーターです。かなりしっか…

お肌プルプル

今回ご紹介させていただくのはエルグラン エッセンスVIPマスクになります。週に1度のご褒美ケア❤️❤️❤️とっても良さそうなシートマスクなので使うのが楽しみです♪当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届いたのは高級感あふ…

お肌プルプル

今回ご紹介させていただくのはエルグラン エッセンスVIPマスクになります。週に1度のご褒美ケア❤️❤️❤️とっても良さそうなシートマスクなので使うのが楽しみです♪当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届いたのは高級感あふ…

まつ毛美容液

今回ご紹介させていただくのはナナハプラスアイラッシュセラムになります。まつ毛美容液欲しかったんですー✨この商品は成分も良さそうだし効果が出そうで期待大❤️毎日ビューラーでまつ毛が痛んでいるので楽しみです❤️当選後すぐに届きました迅速な対応ありが…

肌に優しい

今回ご紹介させていただくのはBio Face マスクになります。肌に優しいマスクであり、繰り返し洗える立体マスクになります今の時期はマスク必須なのでありがたいです❤️当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー色はホワイトで…

目の疲れに

今回ご紹介させていただくのは沖縄眼活紅芋になります。目が疲れてる人や目をよく使う人にオススメのサプリメントになります私は毎日パソコン仕事で目が疲れているので欲しかったんです〜!効果あるといいな✨当選後すぐに届きました‼️迅速な対応ありがとうご…

しっかり保湿

今回ご紹介させていただくのはRoyal Facial Mask ローヤル 金コロイド シートマスクになります。これ良さそうだから欲しかったんですー❤️良い成分がたくさん入っているし使いやすそうそしてしっかり保湿とかされそう当選後すぐに届きました迅速な対応ありが…

快適な空間

今回ご紹介させていただくのは日常生活に欠かせないマスクのインナーアクセサリーになります。マスクの下につけるだけで空間を作る事ができ、マスク特有の息苦しさがなくなる商品です当選後すぐに届きました‼️迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビ…

しっとりシャンプー

今回ご紹介させていただくのはアニクシィシャンプー モイスト/アニクシィトリートメント モイストになります。お試しサイズなので3日分くらいかな❓髪に良さそうなシャンプーなので使うのが楽しみです♪当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございます❤…

焼き餃子

今回ご紹介させていただくのは焼き餃子になります。これすっごく欲しかったやつです餃子大好きな我が家ではみんな喜んでいます‼️当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございます❤️では早速レビュー冷凍便で送られてきたのですが開けてビックリ‼️とて…

ホットクレンジング

今回ご紹介させていただくのは美温令(Be-Onrei)になります。ホットクレンジングジェルになりますホットクレンジング大好き当選してからすぐに届きました迅速な対応ありがとうございます❤️では早速レビュー形はチューブタイプのものでジェルなのでテクスチャ…

シリカ

今回ご紹介させていただくのは水晶シリカ濃縮液になります。飲み物に混ぜて飲んだりスキンケアに使えたりとマルチに使える商品になりますでは早速レビューなんと、2つも届きました❤️!1つはペットボトル、もう1つは小さいサイズで届きました大容量ありがとう…

通気性抜群

今回ご紹介させていただくのはRYO MASK ACTIVEになります。蒸れにくく呼吸がしやすいマスクという事なので今の時期にピッタリですね当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー色はグレー色ですマスクの紐は調節出来るタイプな…

美味しい

今回ご紹介させていただくのは桑甘露になります。ペットボトルに入れるだけで簡単にお茶が作れる商品になります🍵では早速レビュー💡水に溶かすタイプでパウダータイプになっています😊 中身は個包装になっています衛生的だしいいですね1つあたりも小さいしスティ…

スッキリ

今回ご紹介させていただくのは快朝フローラになります。ビフィズス菌や乳酸菌などの16種類の善玉菌が入っているサプリメントになりますすごい健康に良さそう❤️❤️❤️では早速レビューサプリメントはプラスチックのボトルタイプになっていて、パッケージはさわ…

トーンアップ

今回ご紹介させていただくのはブライトC10エッセンスになります。ビタミンC2がたくさん入っているエッセンスになりますとても良さそう❤️では早速レビュービタミンCの美容液って少し前からずっと気になっていて(オバジとか)いいお値段するのでなかなか手が…