2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目

今回3回目の当選です。ありがとうございます。まさか当たると思っていなかったのでとても嬉しいです^_^美容液とクリームのセットです。2回目も2週間続けて使用したのでレビューしていきます。「若見え肌を追究した美容液」高配合の発酵馬プラセンタに馬サイ…

上品なマスク

今回ご紹介させていただくのはカーテンココ オリジナルマスクになります。これずっと欲しかったやつです何回も応募してやっと当選しました❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー届いたマスクは白色でレースが可愛いこ…

健康にいい

今回ご紹介させていただくのはSmile Seven Teaになります。腸内改善やデトックス、ダイエットなど様々な効果が期待出来るお茶になります最近話題のモリンガやサラシアなどが入っているお茶なのでとても楽しみです♫当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがと…

頭皮の保湿に

今回ご紹介させていただくのは頭皮デトックス ひとときのしずく DOROMINTになります。頭皮のデトックスや保湿、乾燥予防、エイジングケアなどに使える商品です❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー届いたのは大きな容…

保湿力抜群

今回ご紹介させていただくのはsakra series 保湿の桜肌になります。見た目が可愛い商品なので使う度にテンションがあがります❣️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビューまず外箱が濃いピンク色で、可愛い❤️中身もさくらの…

簡単に作れる煮魚

今回ご紹介させていただくのはイヅマン 黄金比 煮魚のたれになります。レンジで簡単に煮魚が出来るという商品です簡単に煮魚が作れるなんてとても素敵❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます❤️では早速レビュー届いたのは少し小さめの容器…

美味しいプロテイン

今回ご紹介させていただくのはエンジェルビューティープロテインになります。コラーゲンやビタミンなど美容にいいものが入っている飲み物になります素敵❤️当選後レビュー期限が過ぎてから届いたのでもう少し早く届いてくれるといいなーと思いますでは早速レ…

野菜ゼリー

今回ご紹介させていただくのはサラダゼリー®になります。野菜不足だったので欲しかったやつですー嬉しいー❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー開けてみると1つ1つ個包装になっています個包装なので食べたい時に食べ…

ファーメントゴールド

今回ご紹介するのは青パパイヤとレスベラトロール発酵触媒食品「ファーメントゴールド」です。青パパイヤの成分がとにかくすごい! 青パパイヤは、SODが黒ニンニクの約100倍、ポリフェノールが赤ワインの7.5倍、リコピンがトマトの約2倍、三大栄養分解酵素、…

可愛いマカロニ

今回ご紹介させていただくのは米粉マカロニ リパート 星・ハート型になりますハートや星のとっても可愛い形で欲しかったので嬉しいです❤️では早速レビュー見た目はカラフルなパッケージで子供が喜びそうな色合いです上がチャック式になっているので、使いた…

保湿すごい

今回ご紹介させていただくのはリバイシス モイスト フェイシャルパックになります。これ肌に良さそうでずっと欲しかったやつですー❤️ありがとうございます当選後すぐに届きました❣️迅速な対応ありがとうございます♪では早速レビュー今回お試しさせていただい…

ウイルスガード

今回ご紹介させていただくのは絆マスクになります。大切な人を守る絆マスク✨ネーミングとフレーズがとっても素敵❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー今回3枚のマスクが届きました❣️オシャレなパッケージです中を開け…

履き心地抜群

今回ご紹介させていただくのは「呼吸する和紙靴下」シークレット5本指ソックスになります。靴下は毎日使うから当選出来て嬉しいです❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー当選後、ご連絡をいただき丈とサイズとカラー…

野菜不足に

今回ご紹介させていただくのはnaconaパウダー選べる2箱セットになりますなんと今回2回目の当選になります❤️前回はかぼちゃととうもろこしでしたが、今回は小松菜とほうれん草になります当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュ…

保存可能

今回ご紹介させていただくのは除菌・消臭対策の備蓄にも使える「クリアランスαS」&専用スプレーボトルスターターセットになります。除菌商品なのですが、なんと6年間も保存可能みたいです長すぎてビックリ‼️すぐに使わなくても足りなくなった時の備えとして…

息苦しくないマスク

今回ご紹介させていただくのはウィンカムヘッドセットマスクになります。写真を見るとコールセンターで働いているお姉さんみたい当選後すぐに届きました‼️迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届いたのはマスクというよりもマイクみたいで写真で…

すべすべ肌へ

今回ご紹介させていただくのはセッコク蘭エイジングケアマスクαになります。エイジングケアマスク欲しかったので嬉しいです当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます❤️では早速レビュー見た目は青紫のパッケージで、セッコクの絵が描かれてい…

ダイエットに

今回ご紹介させていただくのはからだの青汁+酵素になります。青汁と酵素の組み合わせこれは身体にいいですね❤️当選後すぐに届きました!迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー個包装になっていて、とってもたくさん届きました‼️全部で30日分です毎…

快眠

今回ご紹介させていただくのはウェルスリープフェイスバンドになります。快適な睡眠をサポートしてくれるヘアバンドになりますミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!http://mrsmart-neo.tv/player/?id=161-4当選後レビ…

生ハチミツ

今回ご紹介させていただくのは【ぴゅあnaはちみつ】無添加 非加熱 世界の生はちみつになります。世界の生はちみつとか美味しそう〜❤️当選出来て嬉しいです当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー開けてビックリ‼️なんと2種…

安心除菌

今回ご紹介させていただくのは次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトルになります。長期保存が可能で安全でありながら消臭出来る商品になります当選後なかなか届かずレビュー期限が過ぎてしまったので急いでレビューしていますできればもう少し早く届…

今回ご紹介させていただくのはビオルチアシャンプーになります。ハリやコシ、ボリュームが出るシャンプーになります楽しみでは早速レビュー色は緑色のボトルであり、プッシュタイプになります中身は無色透明で、においは女性っぽいいい香りになりますこの香…

除菌スプレー

今回ご紹介させていただくのはサルースキュア除菌消臭スプレーになります。以前サプリメントをお試しさせていただき、とても良かったのでこちらも使用するのがとてと楽しみです✨当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届い…

美味しいカレー

今回ご紹介させていただくのはトレニボーノ プロテインクリーミーカレーになります。これすごく欲しかったやつで何回も応募して当選しました❤️すごい嬉しい〜わーい\(^o^)/当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届いた時…

調子いいかも

今回ご紹介させていただくのはFortero薬用スカルプローションになりますら、主人が髪の毛を気にしていたので当選出来て嬉しいですありがとうございます当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届いたのはスプレータイプでし…

ツヤツヤ髪へ

今回ご紹介させていただくのはローズトリートメント ルフラモアになります。髪の毛のトリートメントでハリ、コシ、ツヤが出るトリートメントになります楽しみ❣️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます✨では早速レビューパッケージはシンプル…

効果大

今回お試ししたのはフラッシュ98ゲルマスクです。ありがとうございます。1箱3枚入りで、赤いパッケージが特徴です。くすみ、ハリ、しわに効くという事で期待して使用しました!特にくすみが気になってます、、、顔色悪く見えるから明るいトーンにしたい。パ…

塗るだけ簡単

今回ご紹介させていただくのはmystical-g golfになります。ゴルフクラブに塗るだけで傷や老化を防止してくれるものになります自宅に届くまでかなり時間がかかったのでそれは残念ですでは早速レビュー黒のパッケージがとてもかっこよく、期待大ですすごく綺麗…

マスク生活に

今回ご紹介させていただくのはラ・メイキャ ゴッドパウダーになります。マスクでメイクが崩れないパウダーになります楽しみー❤️当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます✨では早速レビュー大きさは手のひらサイズでとてもコンパクトですこの大…

バストアップ

今回ご紹介させていただくのは季令 エラスチン バストクリームになります。出産してからバストにハリがなくなっているのでこれを使用して効果が出ればいいな♪と期待しております当選後すぐに届きました❣️迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届い…