2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人も物も傷めない

今回ご紹介させていただくのはNRCプレミアム 抗カビ強化タイプになります。消臭と抗菌を同時に出来、なおかつ人も物も傷めないという商品です。早速レビュー!まず大きさは少し小さめ。子供も持ちやすい大きさかも。スプレータイプなのでシュッシュと気になる…

高アルカリイオン

今回ご紹介させていただくのは雲峰の霊泉になります。2リットル×6本セットで届きました!当選してから届くまでがとても早かったです^_^そして保存期間が5年。普段飲むのもいいですが、保存期間5年もあるので災害対策用に保存しておくのもいいかも。(我が家は…

糖質が気になる方に

今回ご紹介させていただくのはすっきりサラシアピュアです。今回ご紹介させていただくのはぎゅっと濃縮サラシアエキスです。甘いものを食べる前やダイエットサポートにおすすめのサプリメントになります。早速レビューします。1日2粒を3回、食事の前に飲むと…

空気を綺麗にするゲル

今回ご紹介させていただくのはecoFRESH MARINE CITRUSです。置くだけで空気を洗う清浄ゲル。デザインはいたってシンプル。大きさもコンパクトであり、シルバーと水色のパッケージ。シンプルな色合いなので、置く場所を選ばずに使用出来ます。中身は水色でこ…

スベスベ肌に

今回ご紹介させていただくのはピュアプロス スキンケアウォーターになります。スプレータイプの化粧水で、洗顔後やお風呂上がりにシュッとかけるタイプになります。スプレータイプのいいところは手軽にシュッとかけられるところですよね。フタを開けたり閉め…

ダイエットサポートに

今回ご紹介させていただくのはぎゅっと濃縮サラシアエキスです。甘いものを食べる前やダイエットサポートにおすすめのサプリメントになります。早速レビューします。今回届いたのは通常盤180粒入りです。大容量なので毎日飲んでも1ヶ月分はありますね。あり…

ランブットシャンプー

今回ご紹介させていただくのはインドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプーです。無添加であり、保湿成分があるシャンプーになります。早速レビュー。まず入れ物は緑ですが、中身は透明。サラサラしたテクスチャーです。香りも特に強い匂いで…

快便

今回ご紹介させていただくのは活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』です。パッケージに馬のマークがあり、個包装になっています。個包装の馬の絵の横にはウマくいきますようにとダジャレが書いてあります笑1日1〜2包使用して、腸内を整えようという商品。私…

サラサラオイル

今回ご紹介させていただくのはマドンナリリ ボタニカルオイルです。髪の毛も身体もこれ1本で潤うという商品。お風呂上がりの髪や身体、髪のセットに使う事も出来ます。全部1本で済ませられるのって便利でいいよね。早速使ったので使用感レビュー。まず匂いは…

アルブミン値をアップ

今回ご紹介するのはアルブミアップSPです。アルブミンは主に肝臓で作られるたんぱく質です。私の祖母は2.3日に1度透析をしているので、今回応募してみたら当選しました。ありがとうございます。早速レビューしていきます。先日10本セットで届きました。味は…

爽やかな味わいのお茶

今回ご紹介させていただくのは、新茶 特選ぐり茶 八十八夜摘みです。ぐり茶って聞いた事なくて調べてみたら蒸し製玉緑茶と言いますが外観の丸い感じから『ぐり茶』と呼ばれているらしい。この『ぐり茶』という呼び方は伊豆地方独特のもの。なるほどー。届い…

足用サポーター

今回ご紹介するのは藤田トレーニングサポーター足先用です。メール便で届きました。ポスト投函です。お色はブラック。サイズはMサイズです。第一印象は思ったよりも小さいなーという印象。私足大きいけど(24.5cm)入るかな?と少し不安になりました。抗菌、…

MODEL CODE

今回ご紹介するのは、MODEL CODE HOUSE THE CLASSICです。皆さんは自宅購入を検討する時何を重視しますか?広さ?デザイン?価格?それとも全部自分の好きなように作りたいから注文住宅?私はおしゃれなデザイン性がありつつ、価格は高すぎない物件が欲しい…

個包装の化粧水

今回ご紹介させていただくのはGREFAS ROYAL エッセンスローションです。箱の中に90包入っており、1日1袋使用です。まずびっくり!化粧水が個包装になっている!個包装の化粧水ってトラベル用やサンプルの化粧水のイメージだからしっかり毎日使うのに個包装っ…

綺麗な美容液

今回ご紹介するのはフェイストリートメントフィラーになります。化粧水などで肌を整えた後に使用するものになります。乾燥が気になるところに1日2〜3プッシュ使用。開けてみた感想は、まず見た目が綺麗!高級感があり、中の美容液はオーロラが入っていて綺麗…

オールインワンクリーム

今回ご紹介するのはBeppuオールインワンクリームです。今回はお試しサイズを使用したのでレビューします。まずパッケージですが、フタがキラキラしていて可愛い!キラキラ好きな私はこのパケ好きです!お試しサイズなので持ち運びに便利だから旅行の時にこれ…

ファーメントゴールド

今回ご紹介するのは青パパイヤとレスベラトロール発酵触媒食品「ファーメントゴールド」です。青パパイヤの成分がとにかくすごい! 青パパイヤは、SODが黒ニンニクの約100倍、ポリフェノールが赤ワインの7.5倍、リコピンがトマトの約2倍、三大栄養分解酵素、…

美味しいタブレットで菌に強い体に!

今回ご紹介させていただくのは「納豆菌チュアブル」です。納豆の力で菌を寄せ付けないという商品。味はストロベリー味。ストロベリー味って納豆と混ざったらヤバそうと最初に思ったけど、別に納豆が入ってる訳じゃないもんね笑納豆菌だもんね。大きさはコン…

オーガニックシャンプー

今回ご紹介するのはオーガニックジョセフィンジャンプー&トリートメントです。当選してから手元に届くまでがとても早かったです。宅急便で届きました。色はシャンプーが茶色っぽい色で、トリートメントは白色でした。見た目が高そうで、髪に良さそうな雰囲気…

プルプルもちもち

今回お試ししたのはフラッシュ98ゲルマスクです。ありがとうございます。1箱3枚入りで、赤いパッケージが特徴です。くすみ、ハリ、しわに効くという事で期待して使用しました!特にくすみが気になってます、、、顔色悪く見えるから明るいトーンにしたい。パ…

着心地抜群

今回ご紹介するのはルームウェアワンピースです。本日届きました!ありがとうございます^ ^色はカーキ。早速着用!サイズはS〜Mです。私は身長が168センチあるので、小さいかなと思いながら着てみましたが、ちょうど良かったです!ちなみに中肉中背です。笑ス…

しっかり保湿

今回ご紹介するのはリングメンテアイ。目の下やほうれい線専用のパックです。まず、ヒアルロン酸よりもっと浸透!さらに保湿!というフレーズに惹かれました^ ^箱は白と水色からなる爽やかなカラーでした。箱もコンパクトなので扱いやすい。中身は1セットず…

生姜の恵

今回ご紹介するのは生姜の恵です。ボトルは縦長で見た目がオシャレ!スリムな形だから場所もとらないので、我が家の狭い台所にもフィットしています笑パンフレットにおすすめの食べ方、飲み方が書いてあって私はスプーンでそのまま飲む事にしました。味はも…