犬用歯ブラシ

 

今回ご紹介させていただくのはふわふわシルク歯ブラシになります。


なんとこちら犬用の歯ブラシ‼️

ワンちゃんのお口のケアもこの歯ブラシで綺麗になります✨



この歯ブラシは天然素材の絹を使用しているので、とってもフワフワなんです🪥歯ブラシじゃないみたい😝
しかもこちら歯磨き粉は使用しなくていいみたいです✨
気になる口臭や歯周病を予防が期待出来るみたいです💡
うちのワンちゃんは歯磨きが大嫌いで、いつも歯磨きするのに苦戦するのですが果たしてどうでしょうか⁉️



まず歯ブラシは案の定嫌がり、なかなかスムーズには行きません。笑



口の中に歯ブラシを入れようとすると口を閉じたり吠えたりして嫌だ嫌だと抵抗しております。

口は全く開けてくれないので、歯の外側を頑張って磨きました🦷
頑張ったからなのか、歯ブラシのおかげなのか歯の汚れがいつもより落ちているような気がします🌟

よしよし🤩ワンちゃんが嫌がらなければきっと

もっときちんと磨けて、もっと綺麗になったでしょう❤️





歯ブラシはとても磨きやすく使いやすいです🪥⤴️




フワフワななので口内を傷つけたりしなさそうなので安心して使えます👌そして継続して使えば結構汚れも落ちて綺麗な歯になれるかも⁉️💕

やってみようと思います😆😆🧡


素敵な商品をありがとうございました😊