2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいくずきり

今回ご紹介させていただくのは金澤くずきりになります。当選してからすぐに届きました。ありがとうございます。応募した時に美味しそうで絶対食べたいと思っていたのでとても嬉しいです。ありがとうございます♪では早速レビュー。とっても立派な商品が届いて…

トーンアップ

今回ご紹介させていただくのはクラブ ミミチュール トーンミーアップ UVジェルになります。トーンアップ出来る日焼け止めジェルになります。早速レビュー。見た目はグレーに黄色の文字が書いてあり、夏っぽいパッケージになります。テクスチャーは少し柔らか…

今回ご紹介させていただくのは大海の野菜になります。もずくやひじき、昆布などが入っているご飯のお供になります。早速レビュー。開けてみてまず大きさにビックリ!かなり大きいものが届きました。画像だとわかりにくいですが、大容量のビンが届きました^_^…

野菜サプリメント

今回ご紹介させていただくのは野菜の時間ですよになります。たくさんの野菜を手軽に摂取出来るサプリメントになります。早速レビュー。形は上がジップロックになっていて、野菜の家族の絵が書いてあります。可愛くて癒されます。笑中身は緑色したサプリメン…

簡単翻訳

今回ご紹介させていただくのはランゴーゴーになります。言葉を言うだけで翻訳して話してくれる機械になります。早速レビュー。当選後すぐに届きました!ありがとうございます。開けてみると、手のひらサイズの機械とシリコンカバーが2つセットでついてきまし…

お茶セット

今回ご紹介させていただくのは富士の極み優茶 緑茶・ほうじ茶・抹茶(鴬月)になります。当選してからすぐに届きました!ありがとうございます。早速レビュー。まず箱がオシャレ!シンプルな黒のボックスでとても高級感があります。中身を開けると3種類のお茶が…

いびき軽減

今回ご紹介させていただくのはSleepYstrip(スリーピーストリップ)になります。これを口につけて寝るといびきやドライマウスが軽減出来るというもの。早速レビュー。白いテープでYの形をしています。間の部分は縦に線が入っていてそこから息が出来るようにな…

クレンジングバー

今回ご紹介させていただくのはIMYOONになります。クレンジングと保湿に特化したクレンジング石鹸になります。早速レビュー。大きさはお試しサイズなので手の平サイズ。においはそんなにしません。クレンジングはオイル、ジェル、クリーム、バーム、拭き取り…

今回ご紹介させていただくのはレッドハイドロゲン(2個入り) サンプル品になります。手軽に水素水が作れるという商品です。早速レビュー。今回はサンプル品なので2つ入りのものが届きました。色は茶色っぽい色で、においは特になしです。大きさは少し大きいサ…

毛穴スプレー

今回ご紹介させていただくのはPORASHになります。こすらない毛穴クレンジングミストになります。早速レビュー。見た目はスプレータイプで、毛穴クレンジングというよりフェイスミストのような感じです。緑のデザインがお洒落^_^色は透明でにおいはあまりしま…

除菌スプレー

今回ご紹介させていただくのはESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)になります。水に溶かすだけで使用できるスプレーになります。早速レビュー。まず商品が届くまでに1ヶ月以上かかりました。レビュー期限ギリギリで忘れた頃に届きました。まず送ら…

リングメンテアイ

今回ご紹介するのはリングメンテアイ。目の下やほうれい線専用のパックです。まず、ヒアルロン酸よりもっと浸透!さらに保湿!というフレーズに惹かれました^ ^箱は白と水色からなる爽やかなカラーでした。箱もコンパクトなので扱いやすい。中身は1セットず…

もっちもち肌

今回ご紹介させていただくのは植物性コラーゲン原液になります。コラーゲン液でもちもち肌へ近づこう!早速レビュー。大きさは手の平サイズです。プッシュ式であり、ワンプッシュでかなり出ます。(画像参照)原液という事もあり大きさはかなり小さめ。色は無色…

しっとりクリーム

今回ご紹介させていただくのはUPsナノクリームになります。Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02/すごく欲しかったので当選して嬉しいです!ありがとうございます。早速レビュ…

食べても安心

今回ご紹介させていただくのはサルースキュア スミエットになります。ご飯を食べても炭パワーで太らないサプリメントです。早速レビュー。パッケージは黒で、なんか効きそうな感じがします。笑ちょっと見た目が筋肉系のサプリメントに見えるのは私だけかな?…

スベスベ石鹸

今回ご紹介させていただくのは桑の葉石けん 絹葉になります。顔、体に使えるお肌に優しい石鹸になります。早速レビュー。大きさは普通の石鹸と同じくらいで、色も石鹸と同じような白い色になります。桑の葉だから緑色の石鹸を想像してたので開けた時普通の石…

肩こりスッキリ

今回ご紹介させていただくのはZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームになります。疲れた肩や腰などに塗るクリームになります。早速レビュー。大きさは手のひらサイズで、クリーム状になります。テクスチャーは少し柔らかめ?普通のクリームよりは柔らかいです…

お洒落なUVストール

今回ご紹介させていただくのはUVコットンストールになります。暑い夏の日でも快適に過ごせるストールになります。早速レビュー。私がいただいたのは薄ピンクのストールでした。ピンクのストール欲しいと思っていたから嬉しい^_^ありがとうございます。生地は…

うるつや髪

今回ご紹介させていただくのはTricore(トリコレ)温感生トリートメントになります。温感生トリートメント?初めて聞くので楽しみです♪早速レビュー。パッケージはシンプルな黒いパッケージで、先がとがっている形になります。珍しい形のトリートメントですね、…

履きやすい靴下

今回ご紹介させていただくのはメンズソックス ゴムなしになります。ゴムなしの靴下です。履きやすそう。早速レビューします。私がいただいたのは紺色のソックスです。メンズ用なので主人に履いてもらい、感想を教えてもらいました。主人の足は27.5センチ幅広…

頭皮スッキリ

今回ご紹介させていただくのはフォルテロ カーボニックスカルプシャンプーになります。炭酸濃度が高いスカルプシャンプーになります。早速レビュー。パッケージはシンプルな青のパッケージで、スプレータイプのシャンプーになります。プッシュ式で上の部分を…

快適な毎日を

今回ご紹介させていただくのはらくなりになります。加齢とともに減少する軟骨成分を補う商品になります。当選してからすぐに届きました。ありがとうございます。早速レビュー。サプリメントは黄土色っぽい色で、大きさは普通のサプリメントと同じくらいです…

スッキリドリンク

今回ご紹介させていただくのはセラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)になります。お試しセットなので3日分になります。早速レビュー。青パパイヤなんて馴染みがなかったのですが、なんと食物酵素の王様として知られているとの事。酵素の王様とかすごい!酵素…

しっとり石鹸

今回ご紹介させていただくのはHIRONDELLE SOAP Happinessになります。一度受け取りが出来ず郵便が戻ってしまったのですが、ご連絡いただき再送していただきました。丁寧なご対応ありがとうございました。早速レビュー。第一印象は大きい!画像を見てわかると…

あごだし

今回ご紹介させていただくのはお手軽粉末あごだしになります。あごだし!美味しそう!我が家は普通のだしを使っているのですごく嬉しいです。ありがとうございます。早速レビュー。開けるとお魚のだしの匂いがふわっと広がります。いい匂いで食欲増進します。…

美白化粧水

今回ご紹介させていただくのはBrater 薬用美白ローションになります。真っ白のシンプルなパッケージの化粧水です。早速レビュー。大きさは少し小さめになります。シンプルな白のパッケージで高級感があります。においはそんなにしないかな。テクスチャーはか…

抗菌スプレー

今回ご紹介させていただくのはクリレージュ抗菌ナノウォーターになります。ウイルスを無害化、除菌機能あり、口に入っても大丈夫な商品です。早速レビュー。400mlのパウチの状態で届きました。私はスプレーとして使いたかったので家にあるスプレー容器に詰め…

美味しいコーヒー

今回ご紹介させていただくのはグアテマラ アンティグア ジャスミンになります。コーヒー毎日飲むから嬉しい⭐︎早速レビューします。1袋で届きましたが、たくさん入っているので結構ずっしりしています。中はコーヒー豆がたくさん入っています。開けた瞬間にコ…

しっとり美容液

今回ご紹介させていただくのはアイブロ美容液-IBRO PCA LOTION-になります。コロンとしたフォルムと水色の容器が綺麗な美容液です。早速レビュー。まず見た目は半透明の青い容器で中が少し透けていて可愛いです。そして形がコロンとしたフォルムで可愛いし、…

モコモコソープ

今回ご紹介させていただくのはRIMソープになります。洗うと同時に保湿ができる優れもの。また顔だけではなく全身にも使う事が出来るのでこれ1本で全身洗えます。早速レビュー。容量は200g。大きさは一般的な制汗剤と同じくらいの大きさになります。プッシュ…