2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よく落ちるジェル洗顔

夜のメイク落としも朝の洗顔もこれ1本!ダブル洗顔不要のジェル洗顔。まつエクOK、ぬれた手OKなのがいい。お風呂場で使えるのって結構重要!私はお風呂に入る時にクレンジングするから、お風呂の中で使えるのはありがたいよね。お風呂入るとシャワー浴びたり…

快便になりました

SLI美NALダイエットの1番の天敵は食欲!ご飯食べながらでも身体のラインは気になる!手軽に摂取出来て面倒くさくないやつがいい!という私にはあっている商品でした。1日1〜2回のランチやディナー等のしっかり食べる食事やアルコールを飲む際に食事の直前に…

食べやすいダイエットゼリー!

今回試したのは「サラシア」を使用した健康食品で、珍しいゼリー状です。だいたいこういうのって粉を溶かして飲むものとかサプリメントみたいなものが多いからゼリーってどうなんだろ?って最初は思った。だいたい粉とか液体で美味しくない独特の味がするよ…

肌がもちもちに!

「若見え肌を追究した美容液」フレーズからして惹かれました笑高配合の発酵馬プラセンタに馬サイタイ、馬羊膜を配合。これらの配合により保水力、再生力アップ!さらにヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン等9種の美肌成分も配合されてるとの事。手に…

強力サビとり剤で綺麗になりました!

強力サビとり剤 Rust ZERO 使用してみました!今回はフライパンのサビをとってみました!(before.after画像あり)使い方は簡単。①80℃の熱湯70%とこちらの商品を30%の割合で混ぜた液体を作ります。②サビの部分を容器に入れてつけ置き。(30分から24時間程度)③布で…