2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻呼吸

今回ご紹介させていただくのはHANATAKAになります。鼻に入れるだけで鼻呼吸出来るようにサポートしてくれる商品になります私口呼吸かもこれで鼻呼吸になれるかな?笑当選後すぐ届きました迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー届いたのは透明なピ…

日本初

今回ご紹介させていただくのは尿酸と脂肪のダブルバスターになりますなんとこちら日本初!ダブルの対策がとれますお腹の脂肪が気になる方や尿酸値が気になる方にはオススメこれ1つのサプリで両方対策出来ちゃうんです❤️当選後すぐ届きました迅速な対応ありが…

スカルプシャンプー

今回ご紹介させていただくのはフォルテロ カーボニックスカルプシャンプーになります。炭酸濃度が高いスカルプシャンプーになります。早速レビュー。パッケージはシンプルな青のパッケージで、スプレータイプのシャンプーになります。プッシュ式で上の部分を…

スカルプシャンプー

今回ご紹介させていただくのはフォルテロ カーボニックスカルプシャンプーになります。炭酸濃度が高いスカルプシャンプーになります。早速レビュー。パッケージはシンプルな青のパッケージで、スプレータイプのシャンプーになります。プッシュ式で上の部分を…

妊活サプリメント

今回ご紹介させていただくのはプレグナになります。幸せを育む妊活サプリメントです❤️夫婦2人のためのサプリメントになりますなんとこちら不妊治療専門医のアドバイスにより開発されたサプリメントなんですとても信頼出来ますね当選後すぐに届きました迅速な…

毛先に変化

今回ご紹介させていただくのは女性用育毛剤 puro fioreになります。母が髪の毛を気にしていたので当選出来て嬉しいですありがとうございます当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございますでは早速レビュー届いたのはスプレータイプでした!髪の毛に…

シリカ

今回ご紹介させていただくのは元気になるシリカになります。元気になるシリカって名前がいいですよね✨笑なんかストレートな表現なので元気になりそう!笑当選後すぐ届きました迅速な対応ありがとうございますでは早速レビューシンプルなパッケージで届きまし…

マルチサプリ

今回ご紹介させていただくのは奇跡のハーブヒマラヤモリンガになります。今話題のモリンガ❗️身体にいい成分がたくさん入っていて注目の成分ですね✨当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございます^ - ^では早速レビュー届いたのはサプリメントで1ヶ月…

水素水

今回ご紹介させていただくのはレッドハイドロゲン(2個入り) サンプル品になります。手軽に水素水が作れるという商品です。早速レビュー。今回はサンプル品なので2つ入りのものが届きました。色は茶色っぽい色で、においは特になしです。大きさは少し大きいサ…

マルチなサプリ

今回ご紹介させていただくのは奇跡のハーブヒマラヤモリンガになります。今話題のモリンガ❗️身体にいい成分がたくさん入っていて注目の成分ですね✨当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございます^ - ^では早速レビュー届いたのはサプリメントで1ヶ月…

ウイルス退治

今回ご紹介させていただくのはスプレーボトルセット WB-003Sになります。除菌しながら消臭出来る商品になりますしかも安心安全なんです♪当選後すぐに届きました迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー青と白のさわやかなパッケージであり、大容量…

まつ毛を長く

今回ご紹介させていただくのはまつげ美容液「Peafowl(ピーファウル)」になります。まつ毛美容液になります。同封されていたパンフレットがとてもわかりやすかったです。ありがとうございます。では早速レビュー。大きさは普通のマスカラと同じくらいか一回り…

ナノバブル水

今回ご紹介させていただくのは高濃度酸素ナノバブル水です。お試しの500m×2本になります。早速レビュー。中に入っていたのは500m×2本のみで、パンフレットとかは入っていませんでした。チラシとかパンフレットとか同封されていたら良かったのにと思い少し残…

サロン専用

今回ご紹介させていただきますのは3R 化粧水&美容液のセットになりますサロン専用のスキンケアセットがついに一般販売開始なんですサロン専用品ってすごく良いので今回一般販売になって嬉しいですしかもなんとこちらの商品リピート率90%以上なんですって‼️ほ…

無添加シロップ

今回ご紹介させていただきますのはオーガニックシロップ2本セットになりますわーいこれ前からずっと気になっていたんです完全無添加で体にも良さそうだし、ジンジャーシロップとレモンシロップとか毎日使いたいくらい好きなので当選出来てすごく嬉しいです当…

はちみつ石鹸

今回ご紹介させていただくのははちみつ石鹸「HONEY INGOD」になります。大好きなはちみつ石鹸ーしっとりとした使い心地が好きなんですよねしかもなんとこちらのはちみつ石鹸は国産はちみつが10%も入っているんです国産でしかも10%って贅沢すぎます✨しかも無…

口内エチケット

今回ご紹介させていただくのはgrapure(グレーピュア)になりますお口の中のエチケット✨口臭が気になったりご飯を食べた後のスッキリ感が欲しい方にオススメマスク生活で自分の口臭が気になる方多いんじゃないでしょうか?私もマスク生活になってから自分の口臭…

プロテイン飴

今回ご紹介させていただくのはLET'S PROTEIN "カリッと"食べるプロテイン飴になりますプロテイン飴って初めて聞きましたプロテインって飲み物のイメージがあるので、どんな味なのか想像つかないですが届くのが楽しみでした当選後すぐ届きました♪迅速な対応あ…

BBクリーム

今回ご紹介させていただくのはcozmiki BBクリームになりますBBクリーム愛用者としては当選出来て嬉しいですー❤️くすみや毛穴が気になるのでカバーしてくれて目立たなくなりますよーに❤️今から使うのが楽しみです✨では早速レビュー今回届いたのはプッシュ式の…

猫背矯正

今回ご紹介させていただくのはTAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002になります猫背で悩んでいる方必見‼️こちらは猫背を矯正して正しい姿勢に導く為のサポート商品になります知らず知らずのうちに猫背になっていたり、なかなか自分で猫背を矯正するのは難しいもの整骨…

トリプルプロテクト

今回ご紹介させていただくのはトリプル・プロテクトになります。守る力を高めるサプリメントで、今の時期にピッタリです✨当選後すぐ届きました♪迅速な対応ありがとうございましたでは早速レビュー届いたのはなんと2箱!箱が大きくてビックリ!こんなにいただい…